こ ん ば ん は \🐬/


今日は火曜日~~~💕
ということはThe K.O. Showでした🔥

大きなニュースとしては2つッ!
前澤さんのお年玉企画と
風の谷のナウシカの安定視聴率👀

皆さんもご存知だとは思いますが
Twitterでフォロー&RTすることによって
抽選でお金がもらえるというもの✨

いやぁ、凄いですよね(笑)
夢のような企画🥳
本当に景気がいいといいますか、
色んな意見があるのは勿論だと思います。
私個人としては面白い企画だなと!
もし当たったらって皆考えたでしょうね♡

皆さんはもし100万円当たったら
何に使いたいですか🥰?


そして、もう1つはナウシカ𓀀𓀎𓀥𓀼
ナウシカだけでなくジブリが好きなので
気持ちが上がりすぎました🔆

今日色々話してたんやけど
今はなんだか平成狸合戦ぽんぽこ
見たいなぁって気持ちです...( ˘ᵕ˘ )
人と動物、都市開発。
共存のしていかないといけないのに...

子供の頃は狸が化けることしか
目がいってなかった作品。
でも今は沢山見るところがあります。
まだ見た事ない人は見て欲しい😊

The K.O. Show見てくださって
ありがとうございました💕
次回は1/15(火)の21:00~です◎


それから、改めて!
Twitterでのプレゼント企画
参加ありがとうございました🙇‍♀️
本当フォロワーさんも増えたし、初めてのRT数💗
始終ソワソワしてました😌♡

今回はこのお二人に当たりました~🎯
楽しみに待っていてください \❤/

今回当たらなかった方も
まだ諦めないで欲しいですっ🥺🥺🥺
この企画また絶対やりますので
フォローしてくださってる方は
是非そのままでいて欲しいです‼️
フォローしてなかったという方は今ぜひ😘



そんなわけで今年は良き年なの!←突然
だから色々したいし、やる👍🏻

これからも宜しくお願いします😎💓

\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん 天谷産地の犬さん
嗣永よっちゃん yukihiko.katoさん
ミントさん まっとしゃん 林大輔さん
うえぽんさん なかむさん

いつもありがとうございます😆!!
コメント読んで本当幸せなった🍀
あぁ、見くれてるんだなぁって😌
まだまだ頑張るからねーっ👍🏻

今日も良き夢見れますように♡♡♡


LeSiana➜天谷桃寧