こんにちは~!
るいちゃんです💞

(外カメラで自撮りに初めて成功w)

昨日は2019年初めてのライブでした~👍
昨日から学校始まったので家帰ってきてダッシュ💦
事務所ついてからおみくじチェキとか書き初めとか色々~🌟おみくじチェキるいちゃんのん持ってますか??🙈
ケータイに挟んどいて~🙏💞
ちなみに私はももねぇさんとのおみくじチェキ持ってます←w大吉~w

書き初めはって字にしました◎
絶対に1文字にしたくて。今年は魂込めて頑張ろうと思いまして~
あとカッコイイからw
習字すごい苦手やのにみんながめっちゃ見てくるから緊張で3回くらい書き直しました←
結構上手くかけたんじゃないかな?と自分で自画自賛🤣
あと、名前描きたくなかったの。なぜかw
だから指紋にした👍下の点々が指紋ですw


あ!あとね!
LeSianaで今年の目標を決めたの🌟
目標決めてる方が絶対それに向かってメンバーで力合わせて頑張れると思ったから👍
やっぱり奈良のご当地アイドルとして頑張りたいからぁぁぉぁ😭
イロハサクラももちろん~👍







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
いいねコメントありがとうございます🙇💞

daisukeさん、光本さん、めがねのおじさんさん、パーシーさん、Nobuさん、HYOUGAさん、はじめさん、さっちゃん、ひろしさん、まさやまさん、ブラウニーさん、あべちゃん、にっしー、SEKAIさん、うえぽんさん、てっちゃん

いつもコメント読んでます😘💕