こんばんわ~!
るいちゃんです💞

やっほー!
お久しぶりですっ!書こう書こうっておもって下書きしてそのままなパターンを10回くらいw
ほんとにおバカさんなのですよ←w


2018年もたくさん色々ありました😳
たくさんのアイドルさんが解散したりやめたりして、アイドル界の厄年とゆうかそんな感じで……
LeSianaは絶対にこの波に飲まれたらあかんってメンバーみんなで話しました。
メンバー個々で大変なことがあったりしたと思うけど、こうして2019年迎えようと出来ることが幸せです😊💕


私も本当は今年厄年らしいんだ~w
特に気にしないけど~🙈
逆にネタにしちゃうから🤣
やっぱり気持ちの持ちようだとわかった2018年でした👍1年丸々いい事あるわけじゃないし、
山谷あるからこそ、1年って早く感じる◎

るいちゃんだって谷ありまくりだよ!?
学年で1番欠点取っちゃったり💦
それが1番の谷でした←ww割とガチでw

でも、今年は山の方が多かったなぁ😍💗
大学合格したり、人生初のサプライズしてもらったり、初めてアーティストのライブに連れて行ってもらったり……
ありすぎて書けない😭

幸せな思い出の方が多いし記憶に残ってる😙💕

2019年はもっと色々試したりする予定!
そして、たくさん楽しむ予定!!


そして、ファンのみなさん!
ほんとにいつもありがとう🙇

私アイドル顔じゃないし、怖いとか言われるし←何回ゆうねんw
でも、いつも応援してくれてほんとにありがとう🙇なかなか面と向かって感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしくて言えないんです😳💦
この頃素直になるように頑張ってます🙆‍♀️
自慢の推しになりたいし、押してて良かったって思ってもらえる1人なりたいです😊💕
あんまり言うのも私ぽくないからやめとく~😊



2019年は私の視野が広がったらいいな~👍


あとちょっとで平成おわるね……
え、年号変わる瞬間起きとこww