2018後半!

7月︎☺︎
7月はとにかくあおざくらの上映会って感じやった、
大阪でやってその後名古屋、奈良、A-kukanと何回みても飽きなくて見れば見るほど自分の演技のここがあれやなっとか改善する所が沢山みえた!!

ファンの方も上映会何回も来てくれる方がいてありがとうございますの気持ちでいっぱいです🐰
最近でもあおざくらのDVDめっちゃ見てるよとか言ってくれる子がいてほんまに嬉しすぎた!!🌸
ありがとうーーーーーーーーーーー!




8月︎☺︎
8月は映画手のひらに込めての稽古がびっちり入ってた!!
ずーーーーーと監督さんとキャストさんといる感じ笑


そのあいだ間にイロハサクラのレッスンも密かにしてたんよ🌸😏
8.26お披露目
初めて披露する曲とかは振り間違えないかなとかめっちゃ緊張しまくってた!
けど大勢方がのってくれて踊ってるうちに緊張がほぐれてきたんよ😊
たぶん1番不安と緊張があったのはCulumiさんやんね、



9月︎☺︎
映画の撮影スタート
クランクインした日はスタジオに入るのすらびくびくしてた笑
ヘアメイクさんが沢山話しかけてくれてだんだん緊張が解けてきてキャストの蒼生ちゃんとういちゃんとめっちゃ写真とか撮ってた〜📸
学校のシーンではほぼ全員が同い年やからほんまの学校みたいで楽しかった︎☺︎
ちなみにクランクアップしたのは10月!
撮影最後の簡単なシーンやのにバイクとか車とか下校途中の中学生とかでカットがめっちゃかかって一瞬で終わるシーンがめっちゃ長びいてた笑







10月︎☺︎
Le Siana周年ライブ✨🦌
10月入ってすぐくらいに佐藤さんからかこピアノ伴奏とかいけたりする?って聞かれて初めは出来ないです。って言ってたんやけどせっかくのチャンスやしやってみよって思ってHomeの伴奏やらしてもらいました♪♪
練習中に何回も挫けそうなったけどももねぇさんやるいさん、ういちゃんが支えてくれて本番無事に弾ききれました👏
Le Siana大好き💓
Le Siana入れて本当によかった!

これからも皆さんに楽しいって思ってもらえるように頑張るのでLe Sianaよろしくお願いします。

あ!あと!
ハロウィンではかこはうさぎとチアリーダーになりましたー✨🐰


11月︎☺︎
上田学園さんにイロハサクラの衣装をフィッティングしにいったの!!
ほんとにすごくて完成が楽しみ!!
メンバーそれぞれデザインが違うの!!



あとCulumiさん周年ライブ
すっーーーーーーーーーーーごく
楽しかった!!!
声枯れるんじゃないかってくらい叫んだし手振ったし!
とにかく最高すぎた時間やった!楽しすぎて一瞬に感じたもん!




12月︎☺︎
イロハサクラで初めての東京遠征に行かさせて頂きました!!
一緒に東京まで来てくれた方もいて本当に感謝です!ありがとうございます︎☺︎
また来月もあるからかこレベルアップして東京に負けないくらいにならないと

そして2018年ラストイベント紅白では
かこは白組でした🤶🏻
大原櫻子さんの「大好き」を歌たったよ!

白組結果は負けてしまったけど楽しかったからなんでもおっけー!
来年は勝ちたいけどね笑


こんな感じでとってもとっても濃い1年でした!!
永瀬かこに出会ってくれて推してくれて、応援してくれて本当にありがとうございます︎☺︎💓
これからもっとレベルアップしていくので頑張るので
2019年もよろしくお願いします。