こんばんは~!
るいちゃんです💕

なぜかブログがログイン出来なくて💭
ブログ嫌われてんや😑💦悲しい😭w

さて、11月になりましたね💕
1年の中で1番すきな月です🌟
寒いからすきだし、お鍋が食べれるし、今年は家族てお出かけあるし、ももねぇさんとも遊びに行くし、土日はみんなに会えるし、自分の誕生日もあるし……w🤭
とりあえず!すごく楽しみで仕方ない!!
予定がたくさんで幸せhappy💗
予定があることに感謝です🙇


というわけで!10/31はハロウィン🎃🎃
毎年ガチ勢です←
いつも傷メイクとかしてゾンビ🧟‍♂️にしててんけど、定期ライブでしちゃったから……
ファンの方からこれして欲しいって言われたりしてたので🌟
今年はハーレイ・クインにしました💕
ちゃんとメイク勉強して練習もしたよ🌟
そして、髪の毛もヘアスプレーで染めたの👍あんまり色がつかなくて残念💦
でも、髪の毛染めた感じが味わえたです←w
ままが衣装手配してくれて😭





いっぱい載せとこっ☺️💕
我ながらいい出来栄えです😜
大満足っ!!そして、似合ってるってゆってくれてありがとう😘💞





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

お知らせ💁
11/10に私龍音寺瑠衣の生誕祭があります!
予約が始まりました!
この日はぜひ、お祝いしに来て欲しいです💕

宜しくお願いします😘