映画掌に込めてがクランクアップしたのでキャストさんの紹介をしよっかなって思います︎☺︎
第1回目はクラスメート💕



☆横堀ななみちゃん☆
(佐藤美沙子役)
ななみちゃんとほのかちゃんは舞台と並行で撮影やったから忙しかったはずやのにめっちゃセリフ覚えるのも早くて凄いなってなった!あと!ななみちゃんとは好きな芸能人が一緒でずっと話してた(笑)撮影の合間とかにも話してたりしてた〜!


☆秦 穂香☆
(安田かおり役)
ほのかちゃんはめっちゃお姉さんって感じがしてた!この前の打ち上げの時とかもみんにジュースを入れに行ったりしっかり者さんやけどたまにちょっと天然な所もあって好きすぎる💕✨あと撮影で食べてるシーンが多かったからずっとお団子食べてるイメージ(笑)


☆松尾ななみ☆
(渡辺れい役)
ななみちゃんは落ち着いてる感じがめっちゃした!役的にグループの中で1番落ち着いててみんなをまとめるお姉さんな役やった!!けど!雨の日に傘持たずに駅から走ってきたの見た時はびっくりした(笑)意外とワイルドでギャップ!!

☆朝比奈めいりさん☆
(藤本奈々架役)
めいりさんとやったシーンでいちばん不安な学校の廊下でのシーンがあってそこの撮影の時めっちゃカットかかるな〜って思ってたら学校の先生が何回もチラチラ見てるのが映りこんでるからNGっていう…。
めいりさんと苦笑い。
不安なシーンやったけどなんか変に落ち着いちゃった。