ういです❄️

昨日はWander Idol Land
Culumiさんワンマンライブ
ありがとうございました💐
いや本当に素敵。写真からも伝わる。
Culumiさんに新メンバーが加入して
会場のみんなが楽しそうで
沢山盛り上がってて素敵な空間でした!
MCも立ち位置も忙しい中凄い頑張ってたし
本当に一生懸命頑張ってました🌟

新衣装を着たメンバーを見ると
改めてカラフルが増しましたね!
皆さんのペンライトもあって
色鮮やかで可愛かったです💗
ちなみに裏も忙しかったので
楽屋のモニターからオタクしてました。
多分ファンの皆さんと
互角に張り合えるレベルのオタクっぷり。
それだけCulumiさんのライブが
素晴らしかったんです🌙⭐️


 
そして新ユニット
「イロハサクラ」どうでしたか?
まだまだ発展途上だけど
やる気とキラキラと
進化していくわくわくが
いっぱい詰まったグループなので
これから応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

お披露目と同時に
2曲新曲を発表させて頂きました!
そして立ち位置・歌割り
全てオーディションで決まりました。

1曲目の「イロハサクラ」は
pink snowとはちょっと違って
大人っぽい爽やかな曲で
らずさんと一緒に
センター対称でやらせて頂きました💦

ダンスも衣装も清楚な感じで素敵だし
振り入れとか曲聴いた時から
馴染みやすくてすぐに好きになったし
歌詞も明るいだけじゃ無くて儚さもあって
イロハサクラのスタートに
ピッタリの曲だなって思ってます🌸

歌詞の中でういが好きなところあるの!
いっぱい聴いて当ててみてね👀

2曲目「Loser」
めいりさんセンターです☝🏻
ダントツでダンスカッコ良かった…
納得のセンター✨

そして過去最高に悩みました。
歌大好きなのに久々嫌って思いました。笑
ういが持ってる声と
真反対で力強さが必要で。
でもただ声を張るのは違って
芯の強さがあって魅力があって…
どうしたら出来るかな魅せれるかなって
研究して沢山自主練して…
本当に向き合ったって思ってます!

振り入れした時に初めてみた
落としのソロが本当に凄いカッコよくて
絶対やりたいって思ってたし
歌だけは誰にも負けたく無いなって。
でもオーディションの時ボロボロで
ショックで1人泣きながら帰ったの。
だから選んでもらった時
凄い嬉しかったの覚えてるし
理由も本当に嬉しかった。
ダンスの先生やPAさんに
沢山魅せ方とかアドバイスもらえて…
(めいりさん横で最後の振り練習してた✨)

ういの大事な曲になりました❄️

ういの中でソロや落としを
踊る歌うって普通に出来ないって思うし
凄い特別でその分
凄い責任もあるって思ってて。
元々人の倍以上頑張らないと出来ないし
出来ないことをそのままにしたく無いし
絶対誰にも負けたく無いし
1番負けず嫌いの自信はあるし。
だから色んな気持ちがこもったこの曲を
大事にしていきたいし
わがままかもしれないけど
この新曲2曲も今までも、これからの曲も
誰にも譲りたくないなって思ってます。
むしろ上に行きたいです。

切磋琢磨ね!良きライバルが沢山!



ちょっと成長出来たかな?
進化出来てた?

みんなの目に新しい姿が
ういの気持ちが
届いて焼き付けれてたらいいなぁ☁️

これからも
ういもグループも沢山成長していくので
応援宜しくお願いします🌟

うい