こんばんみ!





藤岡です!





今年の5月1日に休止発表したときに

みなさんからのコメントで元気をもらえたので!



どうしたら感謝を伝えられるかなぁとおもって思いついたのがこれでした!


一人ひとりの文章短くなっちゃったけど、見てくれると嬉しいです!



!長文注意!





ke-skさん




コメントありがとうございます!



5周年の時にたくさん来てくれたの覚えてますピカチュウ

懐かしい…


制服の撮影会がめっちゃ楽しかった!!!


私はしゃぎすぎちゃったかもだけど…汗





けーすけさんとおしゃべりするの大好きですにひひ




本当にありがとうございます!


またお話しできますように!









はじめさん



コメントありがとうございます!




はじめさんは本当に最初のころからいてくださって

ルシャナのファンといえば?って言われたらすぐでてくる人の一人ですにひひ



いつもお仕事で関東と関西行き来して本当にお疲れ様です!!




はじめさんが物販に来てくれると安心します照れ



またおしゃべりしましょうねビックリマーク







みきちゃん



コメントありがとうございます!




みきちゃんは私のことを初めて好きになってくれた人キラキラ



初めて会った日覚えてます(笑)

あの日は私すごい失敗しちゃって…


めっちゃ落ち込んでたんですよね(笑)




でもみきちゃんが来てくれてすごく嬉しかったですにひひ

初めてもらったプレゼントも大事にとってあります!


みきちゃんがいてくれると本当に安心します!

いつもこんな私を応援してくれてありがとうございます!




また会いにきてくださいねにひひ






けんちゃんさん



コメントありがとうございます!




私のこと思い出してもらえて嬉しいですにひひ


撮影会で会えて嬉しかったです音譜




この通りもう元気なので大丈夫ですよピカチュウ


心配してくださってありがとうございますキティちゃん照れ



けんちゃんさんの写真大好きなのでまたとりにきてくださいねにひひ






ケンケンさん



コメントありがとうございます!


ケンケンさんよく来てくれてありがとうございます!



数少ない私を推してくれる一人ビックリマーク



ケンケンさんは国文祭の時の私のことツイッターで言ってくれてましたよね!



あの時、ケンケンさんのコメントでなんだか嬉しくなったのを覚えていますにひひ


来れる時にまた来てくださいねビックリマーク


待ってますにひひ








ランチキングさん




コメントありがとうございます!


またステージの上の私に会いたいって言ってくれて本当に嬉しかったし、頑張ろうって思えました!


ありがとうございます!


ランチキングさんが撮る写真はどれも大好きで!


国文祭の時の写真をお母さんと一緒に
撮るの上手だね!すごいね!って話してました(笑)



また会いにきてくれたら嬉しいですにひひ







たそさん



コメントありがとうございます!



まだ会ったことないたそさんビックリマーク



たそさんのコメントやツイッターでたくさん元気をもらいました!



まだ会ったことない人が私を応援してくれてるんだってすごく嬉しくなりました



事情があるのは分かってるんですけど…


わがままを言うと、
私もたそさんに直接会ってありがとうございますって言いたいです!




いつか言えますようににひひ





 



うえぽんさん




コメントありがとうございます!



いつもいつもコメントありがとうございます!



うえぽんさんのコメントがあるからブログかこう!って思えます!



本当にありがとうございます!


応援びぃぃむも受けとりましたよー!




物販待っておりますにひひ





S市さん



コメントありがとうございます!



いつも会いに来てくれてありがとうございます!


なんて言えばいいかわかんないですけど、
しんいちさんのコメントやツイートはいつも心に響きます



頑張ろうって思えるようになります!



どう感謝を伝えたらいいか分からないけど、

いつもありがとうございます!



また会いましょうね!







みっちゃんさん



コメントありがとうございます!



みっちゃんさんみたいに辛いことがあっても
人を応援できるような人になりたいです!



待っててくれてありがとうございます!


私も頑張りますにひひ



だから、また会いましょうね音譜








真夏の雪だるまさん



コメントありがとうございます!



こちらこそ撮影会いつもありがとうございます!


真夏の雪だるまさんと話すの本当に楽しいです!


撮影会の時、優しくしてくれて嬉しかったですにひひ



もっともっとお話しできますようににひひ


また来てねビックリマーク














いつも応援してくれて本当にありがとうございます!



みなさんがいるから頑張れます!




これからもよろしくお願いしますドキドキ