暑いけれども動きます←

こんにちは、改めまして
天谷桃寧です!!!


7/8は私、天谷桃寧のお誕生日会🎂♡
今年もさせていただけて幸せ💕

去年から好きでいてくれる方、
新しく好きなってくれた方、
会いに来てくれた方が多くて
本当に本当に楽しいライブでした😭

私の幸せそうな顔見れたのが
よかったって言ってくれた方がいて
それはそれでうちが嬉しかったり、
もうなんと言いますか、
あの日会いに来てくれた皆に
ありがとうを伝えたいです👍🏻👍🏻👍🏻


うちの色やぁ~~~ゆうて
水色系の風船で彩ってくれたり、


先生が桃買ってきてくれたり🍑💗

Tシャツデザインわがままいったけど
めっちゃ理想に作ってくれたり、
この日迎えるまで練習付き合ってくれたり、
サプライズ参加してくれたり、
もう幸せ以外の何者でもなかったです🙇🏻‍♀️








プレゼントも沢山ありがとう💎
愛がいっぱいでムフフが止まらない(笑)
バルーンのイルカちゃんも
お家連れて帰りました🐬🐬🐬

逆サプライズも成功したから
自分は満足でございます☺️

お手紙でも書きましたが
皆さんのおかげで今の私があります。

ファンの方、家族、スタッフの方、
そしてメンバーみんながいてくれるから
私は頑張れます。

どうかこれからも宜しくお願いします‼️
ありがとうございました♥️


LeSiana➜天谷桃寧