こんにちは~!
るいちゃんですっ!!

ゴールデンウィークが終わりました💦
ゴールデンウィーク後半も沢山イベントがありました💕

5/3は劇団SAKURA自殺カフェ~オオカミ~でしたっ✨初の演劇👍
るいちゃんは如月心役で出演しました◎
みんなに憧れられる先輩役でちょっと恥ずかしかったです🙈
もっといろんな役になれたらいいな~💫


5/4は堺市役所でライブでした✨
久しぶりに堺市役所さんでライブしました!!
すごい楽しかった💓
pinksnowflowerはらずとしました💕
一緒に出来て嬉したった~💓


そして、5/5は天平祭でした♥️
2年連続出演させていただだきました😍
ほんとに天気が良くて気持ちよかったです!
暑あったのでみんな体調崩してないかな???
そして、こと後はA-kukanに移動して子どもの日のイベントでした💕
Culumiの星組の子達が仕切ってくれてました◎
可愛かったよぉぉ🙈🙈💕💕


そして、ゴールデンウィーク最終日はイオンモール東大阪店さんでファミリーショーをしました♡
関西でのファミリーショーは初めてでどきどき💓
たくさんの子が集まってくれてほんとに嬉しかったです💕
また、かんさいでもファミリーショーしたいなぁ💭

そして、そのあとはレッスンっ!
基礎練を集中的にしました😌
基礎練好きなので嬉しかった←w



とこんな感じでゴールデンウィークは大忙しでしたっ!
こんなに忙しかったことはなくて、とても嬉しい気持ちになりました😍
やっぱり、ライブやイベント出来ることが当たり前じゃないので……
ほんとに充実したゴールデンウィークでした💫

次のライブは定期ですっ!
まってるね~!