今日はね、

1日めっちゃ充実してた!♥️



お昼から、

幻の食フェスに出演させていただきました~☺︎


屋台もたくさん、お客さんもたくさんで、

最高のステージでした😳✨🎉


共演者の方々、関係者の方が

本当に気さくで良い方達ばかりでした。


本当にありがとうございました😊



↑Complex Cornflax さん


↑aiai さん


↑CRUMPLED CLUB さん


↑Sound of sony さん


↑ShimSham さん





そのあと、

奈良キッズコレクションに

出演させていただきました💓


なら100年会館

という、素晴らしい場所で

LeSianaがパフォーマンス出来たこと、

ほんとに嬉しく思います!!

私達を見て楽しんでくださったら

なお良し!👌🌸


ほんとに良い経験でした、、

ありがとうございました😊♥️










そのあと、

事務所に戻って

劇団の稽古を!🌸



難しいことはもちろんあるけど、

新しいことを見つけるのは

ほんとに楽しいよね🙆‍♀️👌



だからね、ほんとに来て欲しいの!



誰でも気軽に、楽しんで欲しい💭✨☺︎♥️


https://coubic.com/sakuraent/357202
☝️昼公演☝️

https://coubic.com/sakuraent/178491
☝️夜公演☝️

https://coubic.com/sakuraent/199004
☝️通し券☝️


待ってます!!!





てな感じの今日という日。






明日は

エコールいずみ さん

ですよ~ ~☺︎







ゆうみ。