ういです❄️
4月!新年度です!

色々書きたいこといっぱいだから
色々書きます✍🏻
{1F50914A-AE40-4FDE-80F7-E126E8C69FDE}
先週は6日連続イベント祭りでしたが
実は同時に「あおざくら」の
映画撮影もありました🎬

だからねレッスンとか合わせて10日連続!

朝から早起きしてイベントして撮影してと
ドタバタだったけど
とても素敵な撮影期間でした☺️

途中疲れて熱出ちゃったけど
気合いで乗り切ったよ!
気合いがあればなんでも出来る!(笑)

「あおざくら」公開まで
色々とオフショットだったり
告知だったりあるのでお楽しみに!🌸



そして3月ラストはとんぼりでした✨
メンバーみんな道頓堀のLiveが好きです🤗
人いっぱい!嬉しい限りです!
{96FC0CF4-3BD3-4E68-8283-9E3A17F54879}
チーズドック食べるかこ…
めっちゃ美味しいからみんなも是非🍴
{EB935714-EB0C-40E2-B2C8-3B26ABBB7C18}
そして4月最初のイベントはファンミでした!
エイプリルフールにちなんで
ロシアンクイズを🙆🏻🙅🏻

楽しかったね(笑)
ゆうみさんシュークリームに
からしをえげつない量入れてました…

ちなみにういも食べたけど
美味しい方当たりました😋

ファンミの後はミーティングとレッスン!
と個人レッスン!💃

やっぱり話すって大事だなぁって再確認◎

レッスンは立ち位置とかの確認👌🏻
ファンミの最後にもちょろっと話したけど
まだ披露してないオリジナルも
近々発表出来る…と思うのでお楽しみに🌟
{433F4348-5A03-4F2E-8443-161A286F2FF2}
個人レッスンはめっちゃ動いたし
めっちゃ身体使ったから筋肉痛!
背中がバキバキ(笑)

日頃全然使えてないなって反省と同時に
こんなに使い方で
踊りが変わるんだって発見👀

帰りの電車の中で
注意してもらったところとかコツとか
全部メモして整理したから
次までにクリアにする!

お昼からレッスン・遠征と疲れてる中
遅くまで付き合って下さった
ダンスの先生とPAさん。
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

うい頑張る!🔥





はい!そして!今日!4月2日!
大学の入学式でした✨
{9EE3D644-DD9F-450E-ABA8-896A0ECAF07B}
(スーツ似合ってる?)

起きてたけど入学式めっちゃ眠かった😑
でも新しい友達も出来たし
行事いっぱいでこれからが楽しみ!

いっぱい勉強して楽しんで
素敵な人になります❄️



…。
めっちゃ詰め込んだ(笑)
とりあえず書きたかったこと書けて
スッキリしてます🌿

じゃあまた次のブログで!

読んでくれてありがとう🌼

うい