ういです❄️

最近身体を鍛えようと思って!
絶賛トレーニング中です🤸🏻‍♀️

あ、でもね
バッキバキに鍛えるとかじゃなくて
いらない筋肉落として
普通に絞って体力つける感じです🙌🏻

ういジムとか行っても
元々人より倍の筋肉を備え付けてるから
逆に筋肉太り進行させるだけだから
合わないんだ〜!
だから水泳してる🏊🏻‍♀️
全身運動!
めっちゃ体力つく!肺活量!(笑)

レッスンでやる筋トレとかも
1人だけ別メニューなの🙂

本当にういの脚力は半端ない(笑)

だからね
自分でマッサージとか色々調べて
色々組み合わせて
毎日ゴリゴリマッサージしてるのです…

マッサージクリームの消費量…💸

でもね!
最近ダンスの先生に脚細くなったねとか
みなさんに脚綺麗って言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいのです…✨

言われるとモチベ上がるよね😂

あ!あと食生活!これも大事!
最近忙しくて偏った食生活してたから🌀
野菜いっぱい採れてないし
時間がズレまくりだったから
最近全然お腹空かなくて!
だから変なところで食べちゃうから…ね…
食生活も見直し✍🏻

いや本当にこういう見直しって
大事だなぁって思います。本当に。

人前に出てるって思ったら
頑張らなきゃって思うよね💭
ちょっとでも
可愛い綺麗って思われたい👉🏻👈🏻

やればできる子と思うから!←

頑張ります!

何か良い運動方法無いかな🤔
もし何か良い方法あれば教えてね✉️
{6BF4AB00-ECD1-461A-824D-3E3D300B23C2}
今鍛えたりダイエット中の方!
ういと一緒に運動頑張ろ🤸🏻‍♀️

うい