こんばんは!ういです❄️

タイトルの通り今年一年振り返ってみて。

まず!
活動してるういも普通の高校生のういも
どっちも充実してた!

充実といっても
友達と前みたいに遊ぶ事も無くなったし
学校行事に出れなかったりもしたし
両立も中々難しかったけど
全く後悔もないし毎日やる事があって
歌って踊ってお芝居出来て幸せな1年でした🌸
常に何があるって凄いありがたい事なんだよ😌

色々嬉しいことも悲しいこと悔しいこと
楽しいことも悩んだ事もいっぱいあった!

日頃ポジティブとか冷静とか
前向きとかしっかりしてるとか
ダンスも歌も不得意なさそうとか
凄い良い事ばっかり言ってくれるけど
全然そんな事無くて
昨日の紅白のMCでちょっとバレたけど←
どうしようって常に考えるタイプ!
凄い不安性で心配性
Le Sianaの中で確実に1・2に入る!🙃
ダンスも歌も上手く出来なくて
イベントとかレッスン終わってから
悔しくて泣いたりもしたし
パフォーマンス面もまだまだだけど
下手くそって思われたくなくて必死だったし
いっぱいいっぱいになり過ぎて
何回も爆発したし
自分にキレながら振り入れもしたし(笑)
でもその度にメンバーやスタッフさんが
助けてくれて支えてくれて
今のういが成り立ってます。

研究生っていう過程も無く
すぐにLe Sianaに加入させて頂いて
尚更誰よりも頑張らなきゃって思ったし
新メンバーだからと言って
パフォーマンスやうい自身を
甘く見てもらうのは間違ってると
ういは思ってるから
めっちゃ悩んだし考えたよ。

でもそれ以前に自分が
Le Sianaに加入するなんて思ってなかった。
同じ事務所でたまにイベントで一緒になって
ステージ見る度凄いなぁって思って
この関係がずっと続くんだろうなぁって。
ただ昔からバレエとか舞台で
ステージに立ってたから
そんなお仕事が出来ればいいなと思ってた。

正直発表された時は不安が9割強でした!
完全に不安!(笑)

でもういがLe Sianaのメンバーじゃなかったら
本当に今のういは無いと思う。
こうやって沢山の人に知ってもらう機会も
本当に少なかったと思うし
多分もっとさらっとした感じで
止まってたと思う。

あの時声をかけてもらってなかったら
ういがサクラを選んでなかったら
絶対にこんな恵まれた環境に
いなかったと思うし
背中を押してくれた家族に凄く感謝してます。

メンバーもこんなぐでぐでの
肝心なところ抜けてて不器用なういと
仲良くしてくれるのは勿論
支えてもらって助けてもらって
本当にもらってばっかりだし
スタッフさん方も
夜遅くまで作業や準備・移動など
ういやみなさんが見えてない所でも
一生懸命頑張って下さってて
何かあったら
相談に乗って下さって励まして下さって。
ういのしょーもない話にも
わがままにも付き合って下さったり。

本当にメンバー・スタッフさん・先生
一人一人にメッセージ書きたいぐらい💭
(今度書いちゃおう✍🏻)

そしてLe Siana・ういのことを
応援して下さるみなさん!
本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいで
ありがとうしか出てこないです😌
いつも暑い中寒い中そして遠方まで
どんな時もLe Sianaを支えてくれてありがとう。
みなさんのおかげで
いつも頑張ろうって本当に思います✨

何度も言うけど本当に恵まれてる。

この環境を当たり前と思わずに
来年はもっと成長したいです。
というより必ず成長します🌱✨

まだまだ始まったばっかりの初心者だけど
ういなりにこれからも頑張るし
ある意味イレギュラーな存在でいたいです!
同じじゃつまらないし!(笑)

なのでこれからも
Le Sianaのこと・ういのことを
そっと見守ってくれたら嬉しいです。
そして良かったら
応援してくれたら嬉しいです🌸

{409172BC-3CC1-45A9-ACFA-D87AE554CFF9}
2017年ありがとうございました!
2018年も宜しくお願いします!

うい