こんにちは♡

るいちゃんこと龍音寺瑠衣です💕
{232E91BA-3FD7-4FA3-9D59-5F4378135FA9}

11/5は私の生誕祭でした♡

午前中は国文祭のPRがあったので、天理大学さんと奈良女子大学さんにお邪魔しました!

そして、この日がPR隊として最後のステージ😢

1年間国文祭・障文祭の事をPRしてきました!

ほんとにPR活動が楽しくて♡

なにより、スタッフさんが優しくて😌💕

PRしてきて、ルシャナや~って言ってくれた方がたくさんいて、ほんとに嬉しかったです♡

せんとくんと奈良県内を回らせていただいて♡

すごい楽しくて、素敵な時間でした♡

最後は26日の閉会式っ!最後まで頑張ります♥️

{3C09E229-8489-45CA-A995-541AD7E01A9C}

PR活動が終わってA-kukanへ!

いよいよ当日😣💦私の生誕祭ですっ!

朝からソワソワして(><)

たくさんの方が来てくれるかな…ってすごい不安でした😢

でも、たくさんの方がお祝いしに来てくれてありがとうございます🙏

風邪をひいて声が出ないのが悔しい…

でも。ほんとに楽しかった♥️

るいちゃんのやりたい曲をやさせて頂きました😭💕

そして、メンバーからのケーキとサプライズプレゼント🎁


ももねぇさんんんんんんん😭💕ありがとうございます♡

二年前の生誕祭の時も振り返りのフォトブック作ってくれて😢💗

最高の宝物です🙏

そして、ファンの方からの大きな花束とメッセージフォルダー✨
{603F3483-A60E-4E92-B4CA-30903E0349A2}

{B3EF749B-0663-497B-B722-647DC41BBA98}

こんな大きな花束貰ったことなかったから凄く嬉しかった🙈💞

ほんとに、時間をかけて作ってくださってありがとうございます🙏



るいちゃんは今年で17になります💗
中学2年生の時にルシャナのオーディションに合格しました。
入ってすぐにお誕生日も迎えました←笑
だから、ルシャナに入って4回目の誕生日になります笑🙊
この3年間、長いようであっという間でした。
受験でみんなを冷や冷やさせたり、風邪や病気でみんなを心配させたり…
(健康優良児なのに何故だろね…謎…)
本気で辞めようと思った事も沢山あります。
一時の感情で決めてしまうのは良くない、といつも母が私に喝を入れてくてました。
お前が本気ならママも本気で支えると言ってくれました。
そんな、母がいてくれたから私は今ここに居れてます。いつも、迷惑しかかけてなくて…
これからは、親孝行できるような娘になります。
私を産んでくれてありがとう。
そして、わがままで、自分勝手な私をいつも支えてくれてるメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さん。
新メンバー4人はまだライブを一緒にした回数が数えるくらいしかないけど、いつも頑張ってライブをしてくれてありがとう。
出来てないところを注意したら、すぐに直してライブに挑む所とか、るいさんっ!って話しかけてくれる所とか、言い出したら止まらないけど、ほんとにみんな大好きです♡
これからも、頑張っていきましょう♡
そして、ももねぇさん。
ももねぇさんとは、ほんとにずっと一緒で、離れる事を考えたことがないくらい…
言葉では言えないくらい感謝してます。
辛い時、悲しい時、嬉しい時、いつでも側にいてくれて、私を支えてくれてありがとうございます。
2人になったとき、ももねぇさんがるいちゃんとなら行けるわ~😁安心安心っ!って言ってくれた時、本当に信頼してくれるんだ😣💞って思いました。
ももねぇさんはかけがえのない存在です。
これはほんとに言い表せないんだけど、ほんとに大好き←
文字じゃ伝わらない。。。←
伝えたいけど。。。
とりあえず、ほんとに大好きで大切なのです。
これからも、私のももねぇさんでいて下さいね♡←
スタッフさんはいつも面白くて、場を和ましてくれてます◎
ほんとにいいスタッフさんでSAKURAに入ってよかったと思いました。
そして、私の宝物のファンの皆さん。
ルシャナに入った時から推してくださってる方、新しく推してくださってる方、少しでも応援して下さってる方、今まで出会えたことが出来た皆さん。
私は3年前まで、アイドルと言うものが全くわからなかったです。
何をしたらいいのか、何をしたらみんなが喜んでくれるのか、全くわからない状態でアイドルになりました。
そして、この性格なので甘えることがあまり好きではなかったです。
ファンの方はきっと甘えたり、守られてる女の子が好きだと思います。
でも、るいちゃんはそれの反対で、守られるなら自分で守るタイプなので、みんなにはちょっと苦手やったかもしれないです←
それでも、そのるいちゃんが好きだからって言って応援してくれてる皆さんがほんとに大好きです。
あんまり、大好きとか言わないからほんとにそう思ってる?って思うと思うけど、ほんとにみんなのこと大好きです。
言うの恥ずかしいだよ←笑
いつもありがとう。
私をLeSianaを応援してくれてありがとう。

ほんとに幸せな1日をありがとうございました♥️
{D3D9C35F-D585-40DB-BECF-AB661B7B173D}

{173E70D5-957B-4533-9D55-4A8E796BC390}

{6F109EA8-CD57-45B1-A272-01D4E517DBC2}

{53819EF5-5B2B-4D18-9FA0-4AE0C5B6B7CE}

{34D66D0C-10ED-4486-A55A-3D3632662960}








生誕祭に来てくださった方にプレゼントで私から鞄のプレゼントですが、もう少しお待ちください。
申し訳ないです💦