どうも。服部ゆうみです!


ブログ初めて書くので、

自己紹介からしたいと思います!💓



服部ゆうみ

6月28日生まれ 19歳 大学1回生です。

好きなことは、、

バスケットボール🏀、寝ること😪、音楽🎼 ect...

これからいろいろ知っていってください!




LeSianaとして活動し始めてから

1ヶ月が経ちました。

早い!すごく早い!

今びっくりしたよ‼️笑

まぁ

今までにないくらい充実した毎日を

送らせていただいています。


皆様のおかげです。はい。


昨日の定期も楽しかったねぇ👀

昨日で私にとって2回目の説法会だったんだけど、

るいさんからきれいに ゴーン🔔 もらえてよかった!

昨日来てくれた方には

トークタイム30秒券プレゼントということで、、、

楽しんでいただけたでしょうか??😝

定期も楽しいから来てね❤️


てなわけで、

明日は、

とんぼりリバーウォーク(道頓堀)です🤗✨

川を前に歌って踊っちゃいます👏


10月21日、、

5周年記念ライブ やるよ!!!!!

これ重要!

来ないとかありえない!笑

絶対いいものにするから来てね😘✨

@奈良県生駒市
コミュニティーセンター文化ホール

OPEN ☞ 17:00〜

START ☞ 18:00〜

前売券 ¥2500
当日券 ¥3000


長々と書いちゃった、、

よろしくお願いします🎉🌟


服部ゆうみでした🐥❤️

[photo:02]