\ こんばんは、ももねぇです🍑/
{7C5F1989-9FFB-44FE-8FB8-3AD3E80CAB30}

前のblogの続きっぽくなります◎

前日に引き続き9/2も
国文祭・障文祭なら2017のPR🦌

近鉄奈良駅前にてPRしておりました‼️
思ったよりも沢山の方が足を止めて
気にかけてくださったりしました💓

{2B7EC25C-BFBA-4F30-9806-4C2720C36492}

( カメラじーっ。)

それからねっ!
MCの方とも楽屋で沢山お話させてもらって
ここはこうしましょうとか
本当にやりやすくやっていただいて
すごいなって参考にしながら聞いてました♡
またご一緒出来ますように☺️
2日間ありがとうございました( ^o^ )✩

{BE49FBCE-471A-4A93-8FF6-FE7541ADD242}

近鉄奈良駅でのPR後は少し時間あったので
なら町へぶらりお写真撮りに~\♡/

{5728F03C-646C-4942-AC6C-8004A8343376}

あかん。なら町やっぱ好き過ぎて。
いい所多すぎて。
写真撮れるとこ多すぎて最高です。

{94B31CD6-A8F4-4161-8438-E27267F7B1A6}

そして花ちゃんの意外な一面。
どうやら私が好きらしいw←←←
オフショット的な写真をね?
撮ってくれていたのだけど
うちだけで100枚以上撮ってくれてて
びっくりしました(笑)(笑)(笑)
なんてカワイイ子だ。

{4C3A5CAA-26CF-446E-A9AB-64827F78CDA5}

勿論花ちゃんのオフショットもあるよ❤
かこちゃんのもまかして👍🏻
また載せていこうね~~~\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

そんなわけで、いよいよ東大寺の方へ~!
開会式は既に始まっていたので
大仏殿の裏で待機しておりました😆

もうドキドキしかなかった。
出るのすこしだからって
あの場所に立つことはとんでもなく名誉で
誇り高いものだと思うから。

長く続いた開会式もいよいよ終盤となり
最後は皆で『やまとし うるわし』を
歌う場面となり、私達もステージの上へ!

{1380793C-D693-4C81-B545-43AEB9C419C0}

ステージの1番前に立たせてもらって
歌わせていただいたこと
本当に本当に有難いことです!

私達のグループ名でもある"LeSiana"
その由来である盧遮那仏様の前で歌えて
すごくすごく嬉しかったです(;_;)!

これからも"LeSiana"として
メンバーと一緒に頑張っていきます‼️

そして、皆さん!
奈良県に遊びにいらしてくださいね✌(’ω’)


{B0684715-83CD-4B70-8C46-3EFF89BDE6E7}

読んでくださってありがとうございました🌟
LeSiana➜天谷桃寧