はろーえぶりわん!
LeSianaの天谷桃寧です。
{DD966C48-6A19-4A13-886B-D050D0C9FB25}


遂にこの日がやってきた!

キタキタキタキタキタ( °_° )

9月1日はそう!
国文祭・障文祭なら2017の本番が
スタートする日でございましたー!

この日をどんなけ待ち望んだことか😭

去年の秋からせんとくんと共に
全国各地を回らせていただいたり
webサイトや動画を通してのPRを
地道に続けてきたわけですが
それが実りこの開会式の日まで
LeSianaをPR隊として使っていただき
本当にありがとうございます(;_;)❤

実際お会い出来てない方も含め
関係全ての方に感謝致します。

出会いって本当素敵だ。
このPR期間を通して沢山の方に出会い、
経験をさせていただきました。

今度は奈良県に起こしくださる皆様に
この経験をしていただきたい‼️

第32回 国民文化祭・なら2017
第17回 障害者芸術・文化祭なら大会
は9/1~11/30までの91日間の間、
奈良県内各地でイベントが行われます!

詳細はコチラのHPでチェックを~\♡/

{8192AD34-33FA-4A2D-A9D5-C9ABEEB77CF0}

というわけで9/1は近鉄奈良駅にて
国文祭・障文祭なら2017のPRを
頑張らせていただきましたああああ❤
勿論大好きなせんとくんと共に👍🏻

{71A3DD04-2DAE-4F9B-BCD9-0D4F6461D5C7}

イメージソングの『やまとし うるわし』も
歌わせていただいたし、
オリジナルバージョンでは
手話も交えてお客様と出来たこと
すごく嬉しく思います❤️😆💮

見に来てくださった方や
立ち止まってくださった方、
サポーターになってくださった方
皆さんありがとうございました🌸🙌🏻♡


PRが終わってからはすぐに移動~!
なんと『ゆうドキッ!』にお邪魔しました😭
もう嬉しすぎて色々込み上げてくる😂❤️

{BA0A7544-2088-470E-A38F-80F6DC4C390C}

いつ来てもあたたかい場所で
出させていただけて本当に光栄です!
ありがとうございました💓💓💓

また来れるように頑張らないと👊🏻🌟

{130C5830-1E90-471E-9AE7-1437C0107F9A}

さぁ、いよいよ盧遮那仏様の前へ…!

LeSiana➜天谷桃寧