新体制お披露目もいよいよ明日!


ということは二人でのLiVEが
あと1回だけあります◎

2人でやってきたもの含めて
新体制頑張っていきたい。

だから残りの2人だけのステージも
見逃さないで~\♡/

というわけで定期LiVEのこと!

隔週やから不思議感覚です(笑)

今回は夏ど真ん中ということで、
パレオ衣装でした🌻🍉🐬
{88E382F4-2854-45C0-AFDF-55E2827F5418}

めっちゃ涼しげ♡
るぅたんにも貸してあげて着ました👙

{86D0527C-6A47-4278-B147-1E8DB4C298C0}

ピンクと水色で良き感じでした(笑)

そんな今回のセトリ▼
夢の中では
まほらば!
終わらないラブストーリー
きみわずらい
サクセスライフ
◎コーナー◎
ドリアン少年
おつかれサマー
夜明けBrand New Days
Lady Silence
En.感じてDejavu

曲いっぱいだぁ♡
来週もいっぱいやりたいな😁

今回のコーナーは
"かき氷早食い対決"
でございました🍧🍧🍧

チーム戦でしたのだけど
ファンの方強かったwww
かき氷あの速さは凄い(笑)
勝ったチームとお写真も撮りました📷
負けちゃったチームも
めっちゃ大健闘やってん\♡/
みんなで頑張れ~~~!って
騒ぎながら出来て楽しかった😊
ありがとうね( ˶´⚰︎`˵ )

次回は8月31日となっております!
8月ラストはももるいと過ごそう🌟

{AA73ADEF-1967-4B94-A612-96C1CACA1440}


LeSiana➜天谷桃寧