お は よ うpart2 🌈✨


ももねぇです!
{3F3D2F3C-9C49-47C2-866C-98545F9BF1EB}





ついに!!!


あの!!!

なら100年会館
立つことが出来ました😂!

LeSianaとして活動していて
いつか立ちたいと思っていた場所。

LeSianaのももねぇとして
あの場に立てたこと本当に嬉しいです💕


今回奈良キッズコレクションという
イベントにゲストとして
呼んでいただきまして
ライブをさせてもらいました♥️

{28B2587E-9A35-4125-A892-522F17F7939A}

ステージめちゃくちゃ広くて
走り回ってたのだけど…*⋆✈︎

ちっちゃい子が真似してくれたり
御家族で手拍子してくれたりして
すごい嬉しかったです(*Ü*)❤

{31D0C333-57A8-4682-A563-054AF64087A4}

呼んでくださった皆様、
出演者の皆様、
見てくださった皆様、
ありがとうございました‼️

モデルの皆さん綺麗でした///
ちびっ子ちゃん達も
凄く堂々としてて凄かったなぁ~

また違った世界の人達を見たりすると
凄く刺激になります😍\♡/
そしてやっぱりモデルさんは憧れる🙈

{066A1900-23D4-4E22-A276-0F4307B9B82A}

またお仕事出来ますように\♡/

LeSiana➜天谷桃寧


やっと次から5月いきます←