頑張ってまぁまぁな長文を
書いた時に限って
なぜかアプリ消えてしまってるという
事件に巻き込まれて凹む💉←


However!!!


めげてられないぞ(  ˙-˙  )スンッ

4月15日 にっちょびは
関西国際空港略して関空にて!

SAKURA祭り in SkyView
がありました\(*´³`*)/

初関空LiVEというわけで
飛行機にテンションあがる24歳✈️←

{C2C95736-F3CF-4BC2-9393-513E579246BB}

いやぁ、綺麗に晴れ☀️
最高のお天気でしたわ♥️♥️♥️

そんな良きお天気の中するLiVEは
開放感たっぷりで幸せでした💕

今回はエリカンと一緒にステージ♡
{58FFBFA1-EEBD-436B-9820-7E9F09EDD535}

恋ダンスもやったり…💕

なんと今回シャッフルステージで
ち様とコラボ~~~🌈✨

エリカンのメランコリックドロップ
カバーさせてもらいました🦄♡

{8757ED25-FD61-4A55-A34A-7E8C9467D2C1}
( ↑最後のとこ!
めっちゃかっこよない?!
撮ってくれてありがとう😍 )

メラドロの反応良くて嬉しい😂
もう本番まで死にそうやった(;_;)
てか死んでた…⚡
でもいざ始まったら
キュピーンッ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ってスイッチ入って
めっちゃ楽しかってん‼️
またどこかでやりたいな♡♡♡

{6EF73986-7E44-4C6A-8486-6E5D593948C3}

めっちゃ嬉しそう(笑)

そして、2部もお外で~~~♥️
なんて思っていたら雨雨雨!笑

やから屋内へ移動!
どうしてこうもタイミング良く
雨が降ってくるんでしょーなwww

でも屋内はそれはそれで
皆さんとの距離が近くて楽しかった💕

{F67AFD3D-9804-4035-911E-9B14B79BAE92}

勿論2部もシャッフル有🌷
今回はひめかれんらずももの4人で
LadySilenceしました\♡/
安定感~~~😚😚😚
一緒にしてくれてありがとう🐶◎

ほいでねっ、げーむこーなー!
TOP RUNNER
ってやつでファンの方と対決‼️

マットの上で10秒間どれだけ踏めるか!

ももねぇご指名いただきましたので
全力でやりましたともえぇ(笑)

結果➜天谷桃寧 勝利
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
競輪並みの脚力を授けてくれた
両親にありがとう!←

{0EAAE454-4F7A-4F27-A7EC-13CE85BFEAA4}

いつも君を見つめてます👀

写真いっぱい嬉しい~~~😂😂😂
送ってくれたの全保存やし
ルンルン気分止まりません💕

そしてその後のは猛ダッシュで
KILへへへへへへへぺっ

初めてラピートさん乗った!
早い!ラピートさんはやぁ!

今回対戦ということで
Yes Happyさんとバトル⚡️

結果惨敗でしたが新たなことに
挑戦できたしYesHappyのお二人を
もっと好きになりました❤️

ただこれだけは言いたくてすいません。

やる気ありますよ。
なかったら戦おうとか毎回何しようとか
スタッフさんも一緒になって
練ったMC作ったりしません。

順位がどうってゆうのも大事なのは
わかるし目に見えてる
それでも皆さんと楽しいと思いたくて
私達なりにやってるんです

賛否両論あるのは勿論。
それを否定するつもりは無いし
考え方、捉え方は自由です
だからどうってことはないよ

ただ私の思いを伝えたかったので
言いました、はい。

文章で伝わらない部分は
多々あるでしょうが
私達は私達なりに皆さんと
楽しみたいし、
関係者の方、演者の皆さん、
見てくださってる皆さん、
今関わっている皆さんが大好きです

だからこれからも宜しくお願いします!









はい!明るく終わります!はい!

{6EB3218B-A63E-4ECF-BA66-5858000249A7} 
このりんたん可愛すぎて死ぬ。
ちゃんと許可いただいてます🐰

うちのことをクールやと思ってて
話にくそうだと思ってたみたい(笑)
全然そんなことないーwww
柔らかい空気だしてこ👍🏻👍🏻👍🏻

ここまで読んでくれてありがとう‼️

またねっ

{42D965F9-0D29-4855-A516-A258A1CBE899}

LeSiana➜天谷桃寧