こんにちはっ

るいちゃんです!

うぇーーーい⇦

国文祭障文祭のPRがお終わってから関西アイドルリーグの2部に出演したよっ!

2部からの参加だったけど、たくさんの方が暖かく迎えてくださって♡

ほんとに嬉しかったです♡

最年長のメンバーが出るトークがあってルシャナからは我らがももねぇさんが出たよ!

るいちゃん最年長を経験したことないからあんまりわからない。。。

ももねぇさんに頼ってばっかりやからちょっとはももねぇさんに頼ってもらえるようにしやんとなっ!笑

{F8D9A27C-1760-45B6-AA88-7D9FDD6AFE5E}

物販もたくさんの方が来てくれてありがとう!!

初めまして方も来てくれてありがと〜

るいちゃんだよ!覚えてねっ!わっしょーい