こんにちはっ!

るいちゃんですっ
{D47EF768-4685-48F4-AED1-830193CA497E}

にゃん

3/19はアピタ西大和店さんでライブがあったよ!

アピタさんは前からすごいお世話になってて♡

ここでライブできることすごい嬉しいです

アピタさんの入ってすぐのパン屋さんのくるみパンがすごい美味しいのです⇦笑

アピタさんの魚もすごく美味しかったです⇦

皆さんも是非

ライブは13:00〜,15:00〜と二回させていただきました♡

たくさんの方が見てくれてうれしかったよぉぉおぉぉぉ

お子様が手振ってくれたり、写真撮ってくれたり。。。

お姉ちゃん嬉しくて曲中やのにガッツリポーズとってしまったよ。。。笑

もー可愛くて可愛くて♡

学生さんも物販にいてくれたりして♡

ほんとありがとぉ〜〜♡

また来るので会いにきてねっ💕