1がつ23にち

さぁて、やってきました。

今日も今日とてカフェ通い←

もうカフェってどんなけ行っても
飽きることないです😆❤

今回行ったカフェは
イタリアン•トマトCafeJr.です!
{1F191961-1911-4E28-A5AC-D0CE3B5AFDBF}
イタリアントマトのカフェ版☕💕

食事からケーキ、飲み物まで
全部揃ってるのでお気に入り(⁎›௰‹⁎)‼️

なかでもうちの好きなのを今回は
ご紹介したいと思います😆

まずコチラ!
{83562B11-6358-4B36-BEFA-CF94CAEC30BA}
そう!コーンスープ💛
いやぁ、ここのコーンスープは味もやけど
見た目、スープの濃度が完璧なんです👀♥️

味はもうももねぇが大好きな
甘い味の方のコーンスープ///
見た目はクルトンだけじゃなくて
ちゃんとパセリ的な緑もはいっててgood👍🏼
それでスープ濃度はトロッとしてて
口の中にしっかりひろがる🙈🙈🙈

もうこれは堪らない😍

そしてもう一つ♡それはコチラ⬇️
{F552874E-B7DE-4C8B-9533-D07AAE34D251}
パスタァァアァアァアアッ🍝

表記の通り青海苔とイカが入った
タラコクリームパスタです(*∩ω∩)❤️

最高でしかない。。。

イカが結構大きいの入ってて
しかも海苔は刻み海苔とあおさかな?が
入ってて極め付けのタラコ
大量に絡まっております///

是非みんなも食べてみてね😍😍😍

{4F28DBA8-70DA-4B2A-A293-1F65D35F09F4}

⬆️お団子ももねぇ🍑

LeSiana➜天谷桃寧