1がつ 22にち ( にちようび☀︎ ) 
 
西倉優生誕祭
いぇえええぇえええぇぇえっい‼️

{90C4F376-FE1D-4BBA-90EB-04AA50147B9F}
( なぜかご本人モザイク← )

というわけですが、その前に実は
新しい物販写真も撮りました💓

まだ販売はしてないと思うのだけど
今回はお外で撮りました~‼️

嬉しいっ♥️すごい嬉しい♥️

{498E2731-388E-422F-8DDB-C48036FA08F8}

ある衣装でまさかのお団子とか
しちゃってるので…😳(照)
てなわけで新しいのGetしてねっ♡♡♡

では早速本編へ~(*Ü*)💜

優ちゃんの生誕はセトリを
優ちゃんがを考えてくれてました🌟

やりたいの詰め込んだらこうなった↓

▽▲▽西倉優生誕祭セトリ▽▲▽
◎サクセスライフ
◎LadySilence
◎real
◎感じてDejavu
◎ムキダシで向き合って
◎記憶の迷路(ゆうもも)
◎純愛のクレッシェンド
◎狼とプライド(ゆうるい)
◎わるきー
ゆうたんソロ
◎夢の中では
◎願い
◎終わらないラブストーリー
◎ルシャナの気持ち
◎En.まほらば!
◎WEn1.ロマンティック浮かれモード
◎WEn2.やまとなでシカ

新しいカバーだったりで、
とっても濃い内容やったね🦄💜

今回ステージがメインと離島
離島?笑
前のステージから少し離れた所に
ぽつんと置いてみたwww

初めてやからどうなるか思ったけど
めっちゃ楽しかった(⁎›௰‹⁎)♥️

優ちゃんと向き合ってLiVEするの
新鮮で良かったわ~😍◎

{57A71BEC-6E1E-49F6-B0AE-EDA284D5CFB7}

ライブ中にもゆったけど
優ちゃんが入ってくれて
本間に嬉しいです( ¨̮ )

大変な時期踏ん張ってくれて
今も一緒に動いてくれてる事が
嬉しいです。

これからも色んな事共有して
楽しい事していきたい!
その為に一緒に頑張ろうね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

{BB286A95-0870-4C62-B950-54C125085D94}

だいすき💜💜💜

LeSiana➜天谷桃寧