こんばんわっ!

るいちゃんですカナヘイハート
{A94CE1C2-63EE-4C2F-831E-0B2D991FB1E3}

木曜日はルシャナの定期ライブ!

今回のテーマは節分っ!

鬼は外福は内〜カナヘイきらきら

るいちゃんは赤鬼風にしてみたんやけど。。。笑

みんなから一段と大人っぽいねっテーマ言われました⇦

赤の服はお母さんから借りたのですっ!
るいちゃんの好きなブランドやからつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

るいちゃん達が投げた豆取ってくれたー??

ちゃんと年齢分豆食べた??

るいちゃんいつも自分の食べたいだけ食べちゃうからあかんわー笑

巻き寿司も食べかな??

今回は北北西みたいですっ!

間違ってもるいちゃん攻めやんといてや!

チラシにそう書いてあってんから!笑

{00FC4367-BEF9-48B4-ACBB-DA58C3F24DFF}

せつぶーーーーんっ!