いよいよ、本番当日。。。

この日を迎えるまで
沢山の時間がかかりましたっ‼️

採寸してもらって
衣装合わせしてもらって
ウォーキングレッスンしてもらって
出来た衣装を着て

もう人生で初めてのことばかり。

学生さんが思いを込めて
作った作品がこちら✨

{1BE07B8D-97C0-400C-AB03-F8810F016ACE}

すごい、本当ににすごい( ´•̥ו̥` )♥️

1着、1着コンセプトや色があって
どれも素敵でした////

{1832EC8E-4707-42F0-A60E-F3DD6DBCF7E0}

ももねぇを担当してくださった田中さん💚
本当にありがとうございますっ😭♡

{E15E51BD-57DA-4AB7-86F2-9BE72E814FFA}


緑のファーが綺麗過ぎました😳♡


{E5687B8D-E0D7-4AA2-88B6-25286C5039F8}

野田愛子先生💓💓💓
姿勢からウォーキングから何から
丁寧に教えてくださったり、
当日も声をかけてくださって
本当に素敵なモデルさんでした///
惚れました、大好きです😍
歩く姿が女神です本当に。
ありがとうございました(*´˘`*)♥

そして、振り向くうちwww
{120B49EF-D83A-4EB3-A9D4-D9DB02974A19}
ものすごい笑顔😊😊😊

上田安子服飾専門学校の皆様、
関係者の皆様、
見てくださった皆様、
ありがとうございました✨

また何か機会があれば
いいなぁって思います( ¨̮ )♥️

{E5BB9C1C-F2EB-4360-83B0-48FA2C4DC01F}

LeSiana➜天谷桃寧