1月11日とはつまーり♥️

one!ワン!わんっ🐶

わんこの日です。うちの中では←

わんわんわんだから♡

そんな我が家の子供達は…

柴のモコちゃんとチワワのロンちゃん💕

世界で一番アイシテル状態です。

ただの親バカですね(笑)

なので写真載せていこう、🙈


\ モコです🐶♡ /
{BE8956AA-73BB-4588-97CB-00BEFBB4AD9A}

\ 雪なんかへっちゃらやもーん☃💙/
{73E58D25-0EE9-41B6-82EB-A22706DD6F44}
\ いやまふまくら(๑•㉨•๑) /
{954E65F0-B017-4310-99B8-7D4F555384A9}
\ 駆け込み乗車おやめくださーい‼️/
{1244E52A-C17B-4B90-A77E-C5D263286FA7}


\ ロンです🐶♡ /
{B0324352-90AF-4D99-855E-5B6223A439DB}
\ ボールくれ。ボールボールb /
{FF6EE47A-6044-4A9D-9506-BCC246A3B9C2}
\ 超仲良し🍑💓🐶 /
{3F10A37E-EEAE-4795-A8FF-7205AB3DDD89}
\ 僕のお家🏠♡ /
{20B9BDA2-7D62-45B5-8505-920D9A07A436}




みたいなねっ♥️笑

みんなのお家にもわんちゃんや
ねこちゃんおるんかな☺️?
はたまたうさぎや鳥やフェレットさん!

ペットってゆっても家族やから
終生愛してあげたいよね💕

皆には友達だったり家族がずっと
いてくれるかもしれないけど
この子達には飼ってくれてるアナタしか
頼れるところがない。

だから今、家族になっているなら
絶対手放さないであげてください。

ペットとはいえ人と同じ大切な命です。

大切に大事に最後まで沢山の愛情もって
一緒に暮らしていきたいですよね☺️

Blog読んでくれてありがとうございます❤️



ぐっばい👋🏻👋🏻👋🏻


LeSiana➜天谷桃寧