こんばんわ!!

おるいです!

{6BA05CC7-5C16-44CD-A910-8EC87D1D11F5}

祝日だった金曜日はオフと言うことで、家でゆっくりしてました無気力ピスケ

久しぶりにお昼まで寝てた⇦笑

課題したり、みんなからもらったの宿題したり、犬とぬくぬくしたり。。。

充実してましたね♡

久しぶりに金曜日ロードショーもみた笑

ベイマックスやったでぃ!笑

私はベイマックス、あなたの健康を守ります⇦

守ってほしいものですね⇦笑

そして、24日はCulumiさんのちぃちゃんさんの誕生日!!

もちろん、携帯を片手にフトーブの前にいてスタンバイ!!

しかし!お母さんが帰ってきて会話が弾んでしまい。気づけば7分も遅れてた。。。

なんたる失態。。。

あ"""ー!!!!!!どうしよう!って1人で叫んでました笑

20歳♡ちぃちゃんさんにとって素敵な一年になるといいなぁ♡♡

大好きでーす♡