こんばんわ!

るいちゃんですっ!

{B66D82C1-6D5A-4A8C-89CC-7600E6CF378A}

今日は奈良マラソン2016に出演させていただきました!!

毎年ルシャナ呼んでいただいていて♡

るいちゃんは3回目の出演になります

関係者のみなさん
応援に来てくれたファンのみなさん
寒い中ルシャナを見てくれたみなさん

ありがとうございました♡

今日は4人とゆう体制でやらしていただいたんですが、どうでしたか??

初やったからドキドキやったけど⇦

{8C7C1364-071E-49BA-AE31-40F97B59BEC0}

この4人やったら1番先輩やから⇦

しっかりしやんとっ💪

今日尋常じゃないくらい寒くて

前の奈良マラソンの時もすごい寒かった⇦

ルシャナのライブみて熱くなれたかな??

そして、42.195㎞完走されたみなさん、お疲れ様でした

完走できなかった方もお疲れ様です♡

るいちゃんたぶん初めの2㎞くらいだギブアップなりそう笑

そして、女性で42.195㎞を3時間切った方がいて
{85991A4B-26F4-42CF-AC15-15014430017E}


すごい!!るいちゃん何時間あったら完走できるかな?⇦笑

おめでとうございます♡

来年は是非みんな走ってみてね

お弁当で奈良の名物の柿の葉寿司
{80FCB83A-7CF7-4C98-AB8A-BED846FCFD11}

柿の葉寿司大好き♡