こんにちはっ!

るいちゃんです
{7C877CC8-C185-43C9-A24E-BF20EDD79FB2}



昨日はルシャナの木曜説法会でしたっ!!

今回は衣装バラバラにしたよっ!

優ちゃんはルシャナ会限定の衣装

ももねぇさんはLチーム衣装

るいちゃんはミライのカタチ衣装です!

この衣装めっちゃ久しぶりに着た

コーナーはダンスでドンッ!

ももねぇさんと優ちゃんがダンスして当てるってゆうゲーム⇦

いつも踊ってる側なのですぐわかる⇦

ま、結果的にはファンのみんなが勝ったんやけどね⇦

そして、昨日は座っての出演でごめんね

なんかいつも踊りながらやから歌ってるから座ったままってほんと不思議⇦

歌いにくかったし

表情ももっとできたなって思った

多分歌うことに必死で⇦こんなんやったかも笑

なんか体調壊してる人多いからほんと気を付けてねっ!

急に寒くなったから余計⇦

{DF373BD9-815E-4B8A-A899-5AF7D14D44E3}

この優ちゃんイケメンやわぁ〜