お昼よ〜〜〜✊🏻✊🏻✊🏻

{0589AA60-AF9E-4A35-A4C7-C053D8E84C2D}

お腹空いてるよ〜〜〜😵!


というわけで日曜日は
UMUaward2016関西予選でした◎

オーディエンス票というわけで
当日駆けつけてくださった皆さん
本当ありがとうございます😭❤️

投票の為に来てくれた方もいて
本当有難かったです!

関西は2部あったのですが
1部では天パレさんが優勝🎉
終わったあとに優勝パワーを
みんながくれたのっ💪🏻✨🎌
ありがとう(;_;)💓💓💓

{570362FF-485D-4071-AC8A-82FD65D314C3}

俄然やる気でたよねっ!

今回の審査基準が
オリジナリティ、楽しさ、地元愛
ということだったので
いかにそれを伝えられるか
みんなで相談して考えてんっ💕

だから能面SEからのLadySilence
インバウンド賞をいただいた
PinkSnowFlower、
更に『地元愛』って歌詞が入ってる
やまとなでシカを選びました◎

始まる前は本当緊張が…
優ちゃんにもスタッフさんにも
なんで緊張してるんて笑われた←
いや、うち元々緊張しぃやから👍
{69D63EAA-02CD-4F37-9D54-A96E1A9E3EC7}

鹿さん眺めながら心落ち着かせた🙄
( いや、能面あったら落ち着かん。)


本番はもう全力!いつもやけど全力。
後ろにいる方にも見て欲しくて
一生懸命アピールしたつもり…

だから少しでもLeSianaのこと
知って、また見たいって
思ってくれてる人いたら嬉しいな😳

結果は優勝できなかったけど
応援に来てくれた皆さんの
パワーは最高でしたっ◎
ありがとうございました✨

まだ大事な推薦枠が残ってるから
そこにかけるシカっ(^0^)
選んでもらえますように🙏🏻💦

少しずつでも新しくLeSianaを
好きになってくれる人が
増えていくように頑張ります❣

ももねぇまだまだ成長します!
だから見ててねっ👍🏻
{B0F6193D-ED80-48F1-8229-F04064926EA4}

支えてくれる皆さんがいるから
今のももねぇがいます。

本当にありがとう!!!

みんなダイスキだっ

ダイスキって言葉にするとむず痒い←

でも本当好き。


天谷 桃寧