こんにちは☆-( ^-゚)v

どんよりお天気〜
だけど良き事はあるはず

奈良県ご当地アイドル
LeSianaのももねぇです
{50808381-A75D-45CA-A1A9-8C6849E01375}
前髪斜め分け+ティアラ多めな
リーダーです♡♡♡
気軽にお話きてくださいな


というわけで土曜日
うちの好きなお祭りである
三宅noまつり2016
出演させていただきましたチョキ

{77262889-4640-4489-817A-F43BBD2237E0}
快晴でしたよ〜♡

今年で3回目になるのですが
関係者の皆様とお久しぶりです♡
といえる場所になっていて
毎年また今年も出れるかなぁって
楽しみにしてるくらい
好きなお祭りなんですっウインク!!!

今年も呼んでいただき
本当にありがとうございます

セットリストはコチラ➡︎
[ 1回目ひらめき電球 
◎終わらないラブストーリー
◎きみわずらい
◎夢の中では
◎Lady Silence
◎まほらば!
[ 2回目チョキ ]
◎ルシャナの気持ち
◎やまとなでシカ

曲沢山させてもらいました合格目
小さい子が前に来て
一緒に踊ってくれると
すごく嬉しくなりますっ◎

しかもっスタッフの方も
一緒になって応援してくれてて
本当嬉しかった〜っ(^O^)
ありがとうございます!

そして、ステージ以外にも
お手伝いさせていただきました(^_-)

今回はうまい棒早食い対決、
ラムネ早飲み対決、風船割り対決の
3つがありました

どのゲームも子供から大人まで
超本気の戦いが繰り広げられてて、
ももねぇ的ハイライトは
ラムネ早飲みの決勝♡♡♡
決勝なだけあって2人とも
飲むのがめーっちゃ早い
僅差で優勝が決まってそのあと
選手のお二人が握手してて
青春やなぁ〜とか思ってました♡
( ラムネ飲みたかった…← )

{712667B3-A07F-492A-88A2-9651308B01F7}
ても、チョコバナナ食べたので
満足しておりまふ

そのあとは、抽選会があってからの
打ち上げ花火〜打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
今年は今までで一番多かったみたい♡
凄く綺麗でした((∩^Д^∩))
みんなと見上げながら
見る花火いいですねっ♡
来年もまたみれたらいいなラブ

関係者の皆様、三宅町の皆様、
ありがとうございました

また来年は一回り大きくなって
帰ってきます(ฅ'ω'ฅ)

{399A9589-B976-441B-9828-5C56788A1951}





ではっまずレッスン行ってきます!!

びゅーーーんっ

天谷桃寧