こんばんは◎
深夜なこっそり〜。

奈良生まれ奈良育ち
奈良県ご当地アイドル
LeSianaのリーダー
ももねぇこと天谷桃寧です

{844969E4-F123-4C0C-B25F-E8AD796D38F6}


東京遠征のこと書きまふ

9/3.4は久々に東京遠征でした!
LeSianaとしては先週も
東京行ってたのだけど
ももねぇはお仕事で行けず…ハートブレイク
だからかなり久々になりました

そんなわけで土曜日は…
MVF関連のLiVEでした♡

控え室がまさかのカラオケで
びっくりしておりました(笑)

現在MVFランキングでは
あまり上位でなのですが
まだ逆転出来ると信じて
私達に力を貸してください(:_;)

ランキングに関わってくるところを
もう一度書いていきますおねがい

まずはMVの再生回数
皆様が支援してくださったおかげで
とても素敵なMVが仕上がってます
まだ見てない方は是非◎

一度再生したら面倒ですが
ブラウザを消してもう一度
検索などして再生してください!
何度もそのまま繰り返すと
再生したことにならないことも
あるみたいなので注意です


そして次はHOTCHKISS
こちらはと購読者数いいねの数
月額500円で購読出来ます♡
無料で見れる範囲もありますが
ここではTwitterやblogに
載ってない購読者様だけが見れる
限定写真などを載せるので
推しいる方は特に嬉しいかもっ照れ
いない方も誰かの購読したら
はまっちゃうなんてことあります←
世の中わからないですから♡
{5277F6AB-69B7-4BDF-B036-CC3F6EF3FEC8}


お次にアイドルメール
これは購読者数
ももねぇとメールができます♡
リアルに携帯からなうのことを
送ったりしてまふ( ^ω^ )
今までにない感じ!
購読は月額324円になります◎
ここだけの話や写真もあるから
是非購読お願いします♡
{2BDE6C89-196F-4EF3-8E96-9D42B673568D}


最後にOcto
アップこのURLは最新の動画♡ )
これは動画いいねの数が鍵!
こちらは完全無料コンテンツひらめき電球
8秒まで動画が載せられるアプリ◎
動画をそのまま載せるのもあり
写真を繋げて動画にするのもありな
アプリになってます♡
こちらは♡を押してほしいです!!

長くなりましたが9/11の発表会まで
ご協力お願いしますっ!

#PinkSnowFlowerを上海に飛行機

そんなわけで土曜日は1日
ものすごく長く感じたwww

夜は4人で雑魚寝でしてん。
んで、安定のうちすぐ寝る←

日曜日はLiVEまで時間あったので
東京を散策!

歩いた!迷いすぎて歩いた!笑
けど美味しいの食べたーーーっ
{B67D6544-B16D-4E86-BE53-02BCCC59932A}
クリーミー担々麺♡

{CE80FD55-AA77-4646-AD8F-F334A1591F38}
超大きいディズニーストアあったから
潜入しました←
ファンタジーに溢れていた

満喫出来たからLiVEるんるん!
セトリはやまなで、PSF、
まほらば!の3曲だけやったけど
楽しんでもらえましたか♡?

{730E6624-F7C0-4812-B236-B82C0270B05B}

また来週(11日)東京行くからね〜!
{99F024F3-9192-4361-B9B8-AB203DAF51F9}
愛に来てくださいっグッド!

そしてノニエルズのちさちゃんと
えびはらさん♡
{52015D03-2567-4DFD-AEE9-63CCF20ACC3B}

{C5250435-AB54-4F9C-A22B-1BD8501F8920}

{FF4F5D2A-2208-437B-8AAA-92DF7610A581}

会う度に仲良くなってる(笑)
早くまた愛たいなぁ〜♡♡♡

遠征2日間あっという間でしたが
ついてきてくれた方ありがとう。
本当にありがとう(;_;)!

どうやったら遠征楽しくなるかとか
ついてきてくれるのかとか…うん

そして新しくLeSianaを
好きになってくれる方を
増やさないといけないっ!
のは常々です、はい。



考えること、やる事、沢山あるけど
ちゃんと向き合っていこう。

前に進まなくちゃいけない…




ながーいの読んでくれて
ありがとうございましたっ!

今日もお疲れ様でした照れひらめき電球

明日ってかもう今日だけど
ふぁいおっ(^O^)/

{EBD1F650-A8A8-458E-AF98-73227E5851AC}

おやすみzzz

天谷桃寧