⬇︎まずはこちらをどうぞ◎







こんばんは!
奈良のご当地アイドル
LeSianaのももねぇですおすましペガサス

{40D95310-33CF-45CC-B731-478CBBB98D76}

最初に明日の告知〜♡

布施駅近くにあるA-kukanにて
定期LiVEがありますっ

普段のLiVEとはまた違う感じで
カバー曲を入れてみたりしてますラブラブ

そしてなんと今回は
衣装バラバラシャッフル〜(^O^)/
誰がどの衣装を着るのかお楽しみ!
歴代の衣装が見れますね目

STARTが19:15〜と遅めなので
是非お仕事や学校終わりに
遊びに来てほしいと思います

料金は1,000円+1Dとなってます♡
しかも初めまして割引き学割
ポイントカードまであるので
是非一度足を運んでみてくださいチュー


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


日曜日のこと〜♡

イオンモール大和郡山店さんで
Sakura Blosso! vol.3でした

毎月来させていただくたびに
郡山イオンが好きになります(^O^)ラブラブ

沢山の方に見てもらえる機会!
実は郡山イオンさんで初めてみて
LeSianaに愛に来てくれるように
なった方も多いんですっ
ありがたい〜〜〜パンダ

そしてこの日は久しぶりに
制服と紫衣装にしました

{D8FCD301-739B-4C96-97E0-7D11F5A641ED}

{119F576B-E50A-4650-A987-C9D71077F917}

うふふ♡

そして、声出してokだから
も〜みんなの声よく聞こえた( ^-゚)v

PinkSnowFlowerのね
イェッタイガファイボワイパー
( ☝︎であってるかな?)
のところがめっちゃ好きですグッド!グッド!グッド!

んで後ろから見てくださってた方が
曲中振り返ったらびっくりしてて
それもたのしかったです(笑)
ちゃんと全部見てたいの〜〜〜グラサン

だから目があったかなぁー?
とかちょぴっとでも思った方!
合ってますよって伝えたい目

伝われ〜〜〜((∩^Д^∩))

というわけで沢山お世話になってる
郡山イオンさんでまたできるように
がんばらねばっ(*^-^)

{6E653B04-92D8-4BBE-BF44-1AE3536A4198}


プレゼントもありがとーっ♡
{41BEF412-EB45-4C75-9144-F9DA94ACF272}
コップ♡色合い神ってます///
{2E4F51E6-AD90-4DD4-94DE-84F1F438993B}
富士山のろうそく♡きゃわ
{80494E0C-2B89-4155-967C-C01F9F8BF2FE}
ピカチュウ〜
手が入るの可愛すぎた///






というわけで…
今日も一日お疲れ様でした♡

明日は定期LiVEあるし
週末は久々の東京遠征だから
体調崩さないように
気をつけますっ( ^ω^ )

みんなも気をつけてね!

{B2C26BE9-0A5E-4EEC-B8D7-7A180E64E596}

ばいにぃ(桃•ω•力)