やぴっ♡♡♡

奈良のご当地アイドル
LeSiana(ルシャナ)のリーダー
ももねぇこと天谷桃寧です

先週の土曜日は高の原で
サンタウン夏祭りでした♡
大好きなお祭り〜(^0^)

{104B887A-CC94-4BF5-AC2F-46795D39154F}
( お祭りわっしょーい◎ )

LeSianaとして4回目!
4年も続けて出させていただき
本当にありがとうございます(:_;)ラブラブ

今回は[打ち水大作戦]にも
参加させていただきました

打ち水大作戦とは…
残り湯などの二次利用水を使って
打ち水をし真夏の気温を下げて
地球温暖化などの対策を
しましょうというもの!
そして、エコアクションをテーマに
世代を超え地域コミュニケーションを
活性化させる活動でもあります!

{ACD6BCDD-34AB-4E82-BBD1-BB0C53C6033F}
( お写真拝借致します♡ )

そしてLiVE〜◎
もぅ沢山のお子様が最前で
見てくれていたり
遠くからでも足を止めて
私達のことを見てもらえて
本当に嬉しかったですラブラブ

ステージから飛び出したりして
イレギュラーなこと出来たのも
良かったなぁって思う照れ

LiVEが終わった後もフライヤーを
配らせてもらい沢山の方に
手にとっていただけました!

是非LeSianaのこと
覚えててくださいね〜♡
そしてまた愛に来てください

{160ABC13-459D-4D66-A04F-B7127D097F59}

関係者の皆様、出演者様、
見てくださった皆様、
ありがとうございました!!

また来年もこのお祭りを
盛り上げられたらいいなと思いますラブラブ

でははは〜♡




再生してから寝よう♡

天谷桃寧