こんばんわ!

LeSianaのるいちゃんこと、龍音寺瑠衣です
{F24C84F1-612F-4F37-8CEF-D952C035FF03}


今回のblogは自己紹介にしたいと思います

名前→龍音寺瑠衣

誕生日→2000.11.7

星座→さそり座

血液型→O型

〜好きなもの〜

食べ物→鮭、ハンバーグ、オムライス【お母さんの手作りに限る】、クリームパン

動物→生き物全般大好きです!!特に爬虫類にはメロメロです♡

色→金、黒、紫、ピンク

キャラクター→ディズニーのナイトメアが大好きです!!

テレビ→ニュースくらいしか見ないです。。。笑
あ、でもジブリの映画が大好き♡

アニメ→アニメはほとんど見ないです。。。だから、よくわからない笑

アイドル→仮面女子さん

芸能人→仲間由紀恵さん、沢尻エリカさん、石原さとみさん、渡辺直美さん

*みんなでワイワイ楽しむのが大好きです♡
でも、1人でいるのも大好きです⇦


〜苦手、嫌いなのも〜

食べ物→和菓子、生クリーム、鳥の皮

虫→蚊、蝿、ゴキちゃん、毛虫。特に、蚊!!


特技→生き物のお世話、柔軟

趣味→メイク、虫を取る

みたいな感じです

☆るいちゃんは小学5年生の時にトリックっていうドラマを見て女優さんになりたいって思いました
仲間由紀恵さんと共演するのがるいちゃんの夢です
ルシャナに入ったのは2014年10月にお披露目しました!
アイドルなんて全くしらなくて、どうしようって思ってたけど暖かいファンのみんなが優しくて♡
そして、今のるいちゃんがいます!

いつもほんとにありがとう♡

あー。恥ずかしい。

質問ある方がぜひ!
お答えいたします!