やほーい目

{07BE4AF5-4970-4195-BB9A-59F23879941E}

リーダーのももねぇ(天谷桃寧)です

眠くないですか?起きてますかー?

ももねぇは眠いでーす(笑)

てなわけで日曜日は
平城第二ショッピングセンターで
夏祭りありました〜〜〜

今年も夏が始まりましたな!

土曜に引き続き日曜も
MCはおおうえくにひろさん

若い子が多くてお姉さんは
内心ドキドキしておりましたが
わりと見てくれていて嬉しかった

そして子供さん達が可愛すぎて 
キュンキュンしてました♡♡♡

今回30分ステージということで…

セットリストはコチラ➡︎
◎Lady Silence
◎サクセスライフ
◎ミライのカタチ
◎夢の中では
◎やまとなでシカ
◎ルシャナの気持ち

全方向から見られてるから
色んなところ行きまくってたwww

手とか降ってくれたり
やまとなでシカ一緒にゆってくれたり
ありがとうございました

ステージ中だんだん日が落ちてきて
なんかテンションあがった(笑)


そしてルシャナのステージの後は
一緒に踊ろうのコーナー!
ステージに出てきてくれた
お子様もいて嬉しかったなぁ〜♡

普段はこうゆうのないから
新鮮やったし色々勉強なるね!
子供ちゃん達ともっとうまく
接したいなと思いました

物販もありがと〜♡♡♡
お祭りの雰囲気好きやから
るんるんやったし、
しかも物販の途中で花火〜打ち上げ花火

音楽が超ジブリ感出てて
1人ジブリやってました…笑


楽しい時間は本当あっという間ラブラブ

関係者の皆様、お越しの皆様、
ありがとうございましたクラッカー

来年も行きたい〜〜〜爆笑!!!!!

{6940B7F3-E44B-4B2C-9E60-FDE477B8D4ED}
( 何かを訴えるち様♡ )



ではここからはルシャナ会のこと!

まずはセットリスト➡︎
◎終わらないラブストーリー
◎ミライのカタチ
◎まほらば!
◎ルシャナの気持ち
◎夢の中では
◎きみわずらい
◎百戦錬磨
◎real
◎ChaiMaxx
◎サクセスライフ
◎Lady Silence
◎En.やまとなでシカ

最近はメドレーを頭の中で
シミュレーションするの
早くなった♡

メドレー楽しいっ((∩^Д^∩))
ルシャナ会限定で今してるから
尚更楽しみやねん

しかも今回何が楽しみって
新しいお洋服だったから〜〜〜

親御さん達からのプレゼント/////
いつも沢山支えてもらえてること
本当感謝してます(;_;)
面と向かってゆうのは未だに
恥ずかしいねっうん。

というわけでじゃじゃーん♡
{CD8AE0E3-3255-410A-AFAB-725D73B4F863}

全体図はこんな感じ〜♡
今までとはまた違った感じで
ノースリーブなので涼しい!
そして動きやすい((∩^Д^∩))
ただお腹出てるから冷える←

でも良きってゆってくれたから
嬉しかったよ
次いつなるかわかんないけど
まだ見てない方は楽しみにしてて〜

でね!百戦錬磨よ!
ひっさびっさやったねグッド!
もう何がドキドキしてたって?
ギターよ、ギター。笑
しかも今回は自分のギターチョキ

{A020A662-FEA5-4AB0-8DD5-8F9040F743FC}

久々に振り回しました←
嘘です。そこまではしてません。

とゆーわけでっ!
物販もありかがとう(*´ω`)
新衣装でチェキうれしっ
ポケモンのシールもろてんけど
ピカピカキラキラで
ひっじょーに高まった(^O^)合格
ありがとうございました♡

愛に来てくれた皆ありがとう

そしていつもお世話になってる
ネバランのスタッフの皆さんも
ありがとうございますラブラブ
ミニコント(笑)するぐらいまで
お話できて嬉しかったですwww
これからも宜しくお願いします

{61682FCD-9EDE-4939-9399-BF17A758644F}

次のルシャナ会は8月17日
予定空けててねーっ♡

では!レッスン行ってきます〜パードキドキ