こんばんはぁー!

るいちゃんですです

今日はね、この前の物販でるいちゃん家にいる子達全員紹介してほしいっていうお言葉をいただいたので紹介したいとおもいます!

まず、犬からね

龍音寺家では、犬が6匹います♡

飼って生まれての繰り返し

一番多いときで、10匹くらいいる時がらあったよ♡

{DD16363E-8000-433C-845E-34F9BF6E4D38}

まず、初代からワンコゼロです♡

もう、11歳?やったかな??それくらいのお歳です笑

ちっちゃい時は知らないひとからお人形みたいだねーって写真取られたくらい←笑


{53B74941-B9F6-4B52-9B52-6F561FA4316E}
二代目ワンコロナです♡

この子はゼロくんのお嫁さん

すっごい気が強いこのなのです笑

{E3271437-40CC-41B0-87AE-AC4609C06D9D}
ゼロくんとロナちゃんの子供マロンちゃんです♡

マロンはるいちゃんの担当!

へなへなしてる←笑

でも、一番かわいい←親バカ

{F0BC4C9A-7D9F-462D-902B-821F2A10DF8E}
ペットショップで飼ったムゲンです♡

初めはめっちゃちっちゃかったのに、弟が1日にあげるエサの量を間違えて、1日の量を1回であげてたから今じゃ8キロ越えのビッグサイズに笑

でも、かわいいのです←親バカ

{01C2AF3F-ECCE-41E5-85B8-23BD53F6B9CA}
この子もペットショップで飼ったザクロです♡

お母さんがこの子に一目惚れして飼ったの♡

ちっちゃくてねかわいいの♡←

ロナちゃんと張り合うくらい気が強いです笑

{E28D7304-7982-4A19-97FD-9095C6D67F77}

ムゲンとザクロの子供くぼっちです♡

生まれた時は1番かわいかってんけどなぁ。。。笑

もちろん、いまもかわいいです。笑

と、犬はこんな感じで家の中を賑やかに走り周ってます笑

続いては爬虫類いこっかな

苦手な方はここまでで笑





結構減っちゃったんやけどね。。。

{4A9793A4-7DED-46DD-99A2-85CF36E92200}
{22A4B892-464D-467C-A007-A9FAA4DED011}
{A872D914-231B-4A66-BFCB-CE39FFD329AC}
まず、ヒョウモントカゲモドキ♡

普通トカゲとかヤモリは尻尾が切れても全然生きれるんだけど、この子はその逆で尻尾が切れちゃうと死んじゃうの。。。

すごい珍しいでしょ??

だから丁寧にしないといけないんです!

色が薄いのかアルビノだよー!

合計3匹います♡

{BD911F08-E49C-4C47-AD3E-EC56175A3528}
カリホルニアキングスネーク♡

色が綺麗でしょー??♡

でも、結構凶暴

ま、お腹いっぱいのときは手とかに巻きつけれるだけどね♡

{28189650-F0F7-4E43-AC3A-20B7AA99F391}  
スッポン!

本当はアルビノとかもっと居たんだねど、病気で死んじゃって最終的にこの子しか残らなかった

おっきくなってきてかわいいねん♡



{0C099706-3758-48F9-93B0-7204F00AA37F}
ベルツノガエル♡

はじめはピンポン玉よりちっちゃいかな??って言うくらいのサイズにやのに、今じゃこぶし一個分くらいのおっきさ笑

エサ食べてる動画あるから是非♡


食べるのん下手くそやねん笑

あげてるのはこの子専用の練りエサです♡
{63BC993A-45EC-49E1-971C-A248BF35004B}

鈴ガエル♡

鳴き声が鈴みたいらしいねんけど全く笑

ちっちゃくてかわいい♡

1匹しからいないのが寂しいねんなぁ。。。

{38E4FA0B-9BAD-46DC-884E-BA8DE1BE3FDB}

アマミシリケンイモリ♡

飼った時からガリガリやった子がこの間死んちゃって

もう一匹は元気です♡



{BFCE5C7B-EB42-4D65-A1B3-9C611F3239A3}

メンフクロウ♡

お兄ちゃんがお世話してる♡

やっぱり、立ち姿が美しく♡

るいちゃんのとこはあんまり好きじゃないみたいねん笑

この子達の他に、ウーパールーパーが二匹、金魚多数、メダカとかいるよ♡

写真が15枚までだから写真貼れないんだけど。。。

これでも、めっちゃ減った方で、

前まで、アヒルとか鴨とかゲッコウヤモリとかポールパイソンとか飼ってたの笑

でも、アヒルと鴨は譲ってほしいって言われたから渡したりして

減っちゃって。。。

でも、お世話も大変やしね

今ぐらいがちょうどいいです♡

と、こんな感じで龍音寺家の家族紹介でした

また、増えたらその都度報告します♡

みんなも飼ってる子がいたらコメントくださいね ♡

では!