おはすーっ♡♡♡

奈良のご当地アイドルゥ〜〜〜ラブラブ
(↑言い方なんかいやwww)

LeSianaのリーダーのももねぇです!!!
{4468096A-2544-450A-8A56-E656E3BD3460}
( 髪をバッサリ…15cmほど◎)

今回は生誕祭こと書きます♡
7月9日(土)はそぅ!
ワタクシ天谷ノ生誕祭デシタ


もう、この日を迎えるまで
本当に色々あったし思い詰めたし
人来てくれるんかなぁとか
考え過ぎて死にそうでした。


でも出たら沢山の人がいて
A-kukan詰まってたと思うっ照れ

まず、他現場のLiVEがある中
この日に愛に来てくれた皆様
本当にありがとうございます(;_;)ラブラブ

しゃーなし行ったろでも…うんw
愛に来てくれることが嬉しいし
同じ楽しい時間を共有できるのが
うちは嬉しいんです(´ . .̫ . `)

勿論これはどの日でもで、
LeSianaに愛に来てくれた方と
楽しい時間過ごしたいッ(^O^)/

{24F81D58-ECD5-43D7-A6D9-C1B56DB0CB80}

というわけで…セットリスト➡︎
◎終わらないラブストーリー
◎まほらば!
◎ミライのカタチ
◎real
◎Danceでバコーン!
◎one・two・three
◎Chai Maxx
◎きみわずらいNew
◎ミライカゼ(LiSAさん)New
◎夢の中では
◎やまとなでシカ
◎Lady Silence
En. ルシャナの気持ち

曲いっぱーい♡
やりたい曲詰め込んだ(笑)

そして、新カバー曲は
まねきケチャさんのきみわずらい

この曲本当好きで…
やるってなって本間高まった
千愛ちゃんが歌バカなら
うち千愛バカでいいです。
本当千愛ちゃんスキ♡

そして、ソロではLiSAさんの
ミライカゼを歌わせてもらいました♡
サビで一緒に手を振ってくれて
ありがとーっ((∩^Д^∩))
あれしたかってんラブ

そんなわけで今年も幸せに
このまま終わろうなんて思った
うちが甘かったのかもしれない…


最後の曲も終わって、
いざ!アンコール!と思って
ももねぇの気持ちってゆったのに
そのあとに流れたのは
恐怖の音楽でした…(´ . .̫ . `)
音大き過ぎて心臓ヤバカッタ

昨年に引き続き後ろの壁に
また映像が流れ出し
懺悔の時間]が
始まりました…(;_;)

でもまた今年もそれは引っ掛けで
そのあとももねぇの今までを
まとめたVTRが流れたので
ホッとしたり嬉し恥ずかしでした////

色々振り返れて楽しかったし
内容の濃い日々やなぁって
どの写真や映像見ても
その時のことちゃんと覚えてるから
うちの中でLeSianaは大切で
大きな存在になってるって
凄く実感した映像でもありました

作ってくださった方ありがとう♡
でも次回のサプライズの音量は
ちょっと下げてねっ◎怖い(;_;)笑

そんなわけで花束や
メッセージ集めてくれたのを
渡してもらって…幸せ♡





ってなってたらあれよ。
メンバーからのサプライズきた。

何かなってもうドキドキドキドキ
してたら出てきたのは
モモレンジャーに扮したあんちゃん←
しかも出てくる時に
ケーキ忘れてくるってゆう(笑)
もう娘を見守る親の気分www
そのあとは色紙のプレゼントと
雨女ですが何か?と書かれた
ビニール傘(www)と普通の良き傘◎

始まる前まで何しようか
本当に色々悩んでくれたみたいで…
ありがとうねっ(・∀・)ラブラブ

{91FCAD31-5E04-47C3-9FEC-B30B77974F3A}




プレゼントも沢山〜〜〜ラブラブ

{0430CCD0-EF48-41B4-98F6-B86A63E76681}

るいちゃんのママさんが
うちの為に作ってくれたのーっ♡
実は2回目…((∩^Д^∩))

{69380E34-EEC6-423C-B96C-85ED8566791A}

お洋服っ♡
白は最近良く着るから良き〜

{6D1E3B1D-950A-459B-A997-610906BE354A}

夫婦でお花を贈ってくれたの(;_;)ドキドキ
なんかもう本当嬉しくて感謝笑い泣き
こんなうちですがこれからも
応援宜しくお願いしますっ♡♡♡

{8289CF31-BAE2-4EB9-A842-561A04BC9A9B}

青い薔薇(*●⁰ꈊ⁰●)スゴイ♡
こんなに沢山の青い薔薇は初めてで
びっくりしたし綺麗でした
青い薔薇は奇跡って意味とかが
あったりするんやって!!!

{2DAB7FD9-288C-4DA5-A7B8-6CB946ADAD68}

{DDA1421C-72D8-488A-91F8-7D489158B830}

そしてこんなに⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
沢山のプレゼントを
ありがとうございますっ♡

うちの為にって選んでくれたもので
どれも本当に嬉しいですラブ
こんなに沢山あるのに
被らないって凄いよね

でもどれもももねぇの好きなのやし
皆よく見てくれてますねっ////
嬉しい〜〜〜っ。゚(T^T)゚。ラブラブ

有難く使わせていただきまふ♡
ってかもう使ってます⬇︎

{336F9B24-D951-4B4D-9C12-372EBD935ACA}




物販も遅くまでありがとう
またお話しましょうー!

{6293D3D2-EEC2-4E5D-AF21-CB6DD360CBD0} 
( 飾り付けもTHANXX♡ )

{BAB1E904-14AB-472D-BAA0-1D7FF78BAC2A}
来年もいい日になりますように〜ラブラブ



さぁ!今日もがんばろ!