こんばんは…♡

DMM.yellのTIF企画が終わりました!!
一週間協力していただいた方には
本当感謝です、ありがとう(;_;)

1位にはなれなかったけど
沢山のをいただけたと思いますっ!
yellくれた皆が大好きっ

{1BB2B8A5-58A3-4188-B8B6-5CA2387A2274}
ずっと上位キープ出来てたのも
皆さんのyellのおかげです

でもだからこそやっぱり悔しい
こんなに沢山yellもらえたのに…

もっと出来たことあったかもしれん
もっと協力してもらえるような
人にやったらよかったのかもしれん
って期間中色々考えました。
もしまたチャンスがあるなら
挑戦させてほしいですし
もっと皆が1つになって必死に
1位取りに行きたいなって思います!!


というわけで次の第3節では
Culumiが戦いますっ!
{A0B0F97E-B2F2-4365-A33F-C98573C79FE7}
是非ご協力お願いします◎
yellはちぃちゃんに集中ねラブラブ
今回も1位じゃないと意味がない!
沢山yell送るぞーッ(๑•̀‧̫•́๑)チョキ

ちなみに7/4の12:00〜スタート◎
今のうちにyell貯めとこ♡




てなわけで今日のこと!

{FCC96BB2-A4C8-47A9-BB5C-79410337B60A}
みーにゃだっ

今日は馬見丘陵公園での
Eventに出演させていただきました◎

めーっちゃ晴れてたネ!
{7E46C139-B12C-4A89-81E1-BB25B4402D9A}
風がすごかったけどwww
びゅーーーーーーーん。

ステージもロングでしたっ!
セットリスト➡︎
◎Lady Silence
◎real
◎教えてシュデリンガー
◎世界一happyな女の子
◎夢の中では
◎やまとなでシカ
◎サクセスライフ

久々のヘッドセットやったから
全身で踊れたっ◎
気持ちよかったーーー////

愛に来てくださった皆様、
一緒に手拍子してくれた皆様、
ありがとうございましたっ

ちぃちゃなお子様も
一緒に踊ってくれてたりして
なんだかほっこり…♡

でも汗はびっしょり(´・_・`)笑

影だったのにとてつもなく
暑くて熱くて楽しかった!◎

LiVE終わったあとの物販でも
沢山の方と大草原の中で
チェキとか撮れたから
今日めっちゃ楽しかったょ♡
宿題チェキ待っててね((∩^Д^∩))

そしたら最後に運営さんが
かき氷を買ってくれたグッド!グッド!グッド!

もーっ。うまうま幸せ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{6FA5E577-54E2-4077-A6D5-DBBFD3D0DB72}

ものすごく山盛りでした(笑)
ご馳走様でした♡♡♡

次回のLeSianaは7/7
木曜説法会です*\(^o^)/*

笹の葉サラサラ〜なわけで
七夕だねっ☆

織姫は彦星にたいです。

待ってるからねーっ((∩^Д^∩))♡

{C7841462-4F1A-4546-9EF0-F22D2A06784C}


そして。その次、更にたいのは
7/9ももねぇ生誕祭ですっ◎

{C99418EB-E07F-45E5-846D-25668E0F91C4}

一年に一度しか無いし、
来年できる保証も無い世の中…
だからこそこの日はももねぇの
お祝い一緒にしてほしいです(;_;)

前売りの方がお得だから
是非予約してほしいです♡

予約方法はコチラ◎↓
{99CFF6BD-215B-4402-9ECC-B7795B322025}

{634931D6-E970-42AB-9758-DD90AF5CB7F5}



もしまだ予定わからない方でも
当日いきなり来てokだから
待ってるねっ♡♡♡♡♡
この日は良き一日にしよね(・∀・)◎