はろもも♡

リーダーのももねぇです!

{CA2D5D09-6A59-47AD-930E-32E92655191D}

この記事はKANSAI IDOL FILEと
Sakura Blosso!vol.1のこと♡

とゆーわけで!
6/11は心斎橋SUNHALLさんでの
KIFに出演させていただきました◎

SUNHALL初めてだったから
なんだかドキドキ~♡
てか何年やってもどこでやっても
緊張はするね(´つω-')

今回はなんと1周年記念らしく
その回に出れて本当嬉しいですラブラブ
スタッフさんの中に奈良の方がいて
応援してますってゆってくださって
もう嬉しい嬉しい嬉しいです
{38195A25-D51C-493E-8476-CA2C2929D3D5}
(↑この写真を撮ってくれたのが
奈良出身の女性スタッフさんです 
ありがとうございます目チョキ)

てかSUNHALLアツイ!
LiVEめっちゃ楽しかった◎◎◎
対バン良きですなっ

セットリスト➡︎
◎やまとなでシカ
◎夢の中では
◎Ledy Silence
◎サクセスライフ
◎ルシャナの気持ち

物販も初めての方いたりして
にやり~~~目ラブラブ
またももねぇと話そね?
チェキ撮ろうね? 約束~

そして楽屋に帰ったら店

ドーーーーーーーーンッ

かのーーーーーんっ♡

{7BB058D8-EC73-443E-80ED-63C99D365443}

例のごとく愛った瞬間Hug
本当に久しぶりに愛えたから
もう、たまらんかったね←
でも天パレさんに愛えんかった
次いつあえるのーっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そしてえーりんお大事にハートブレイクハートブレイクハートブレイク

KIF関係者の皆様、ファンの皆様、
ありがとうございました♡
また宜しくお願いします

そして…!
6/12はイオンモール大和郡山様で
Sakura Blosso! vol.1でした◎

あれから大和郡山さんで
LiVEする機会が増えてうれぴよオカメインコ
ありがとうございます!

{3290A420-E437-4F30-AED2-903DC7A43B35}
( まな犬ともも犬 )

前回の時はめーっちゃ晴れ♡
だったから今回もとか思ったら
まぁ、まぁまぁ、曇りwww
どんより感半端なかったです(笑)
しかも2部はちょっとぱらつきがw

決してうちのせいじゃない
だって今は梅雨だから…!

そんなわけで今回はステージ後に
全員でSong For You
歌わせていただきました!

CD購入よりご協力いただいた皆様
ありがとうございました!

{33643BED-1EBC-469D-A0B4-F6AC6D311834}

{46F8401F-06C3-4762-8EC0-AC202E16AE5F}
( この日真っ白だった♡ )








⚠︎ここからは振り返りblog⚠︎

渋谷DESEOmini
ルシャナの木曜説法会

はろもも♡

今日も一日元気でしたか?

うん!踏ん張り時!

ということでこちらは
日帰り東京遠征と説法会のことを
ピピピと発信していきます

{4E41ABE0-30CB-46B5-BA6F-75CA057AE6ED}
( Strawberry deliciousいちご )

日帰り東京遠征★☆★

この日は渋谷DESEOminiさんで
ドリアビさんの定期公演に
出させていただきました♡
今回で2回目ーっ((∩^Д^∩))

セットリスト➡︎
【1部】
◎Lady Silence
◎サクセスライフ
◎やまとなでシカ
【2部】
◎終わらないラブストーリー
◎まほらば!
◎ルシャナの気持ち

2部はドリアビさんのファンの方も
一緒になって声出してくれて
めーっちゃ楽しかったです♡♡♡
物販も初めて来てくれたりして
チェキ撮ってくれてありがとう恋の矢
来月もももねぇと遊びましょね!!!
約束なっ!なっなー!

そして2回目にしてドリアビさんと
お写真取れました…////

{7E580B07-D129-4212-AACE-6CF3B8E1825B}

これからご一緒させていただくので
仲良く出来たら嬉しいな~照れ

{1FCF591D-1610-42CF-93CF-361F739B4789}

そしてゆうゆちゃん
めっちゃ仲良くなりました
来月愛えるの楽しみっ◎

次回は6月25日(土)ですニヤリラブラブ
確かに東京はちょと遠いね…
でも愛に来てほしいですっ
あ、無理は禁物だけどキョロキョロ
待ってますーーーっ((∩^Д^∩))
11/13のワンマンのチケットも
発売するから買う鹿♡♡♡
前売りの方がお得よピピピ目

そしてこの日は日帰りだった為
終わってからもんじゃーっ!
{553B7799-73A3-4EE2-AD5F-05B418BEA1FD}

久々にもんじゃ食べましたが
こんなに美味しかったものかと…///
LiVE後のご飯美味しい(;_;)♡
これも一緒にLiVEを作ってくれた
皆さんのおかげですえーんラブラブ

ありがとうございました!!!


木曜説法会△▼△

さてまぁ久しぶりの久しぶり!
1ヶ月ぶりくらいの定期LiVE

何だろうこの安定感と安心感…♡

そして更に久々な鹿衣装
{2F95BA27-4BFA-4FD8-9DA9-9D02621B2E23}
んで髪型もハーフツイン♡
いつぶりだろーかぁー!(笑)
この衣装見れてよかったって
言ってくれる方結構いて高まり◎
てか皆はどの衣装好きなんやろ?

そしてセットリスト➡︎
◎夢の中では
◎終わらないラブストーリー
◎HA!
◎ポニーテールとシュシュ
◎ドリアン少年
かき氷早食い対決
◎まほらば!
◎やまとなでシカ
◎En.ルシャナの気持ち

この日はあんみぃもも+ななこの
4人でしたが全メンバー分動いて
歌った気がします♡♡♡
皆も沢山コールありがとう照れラブラブ

でね?久々にコーナーしてん!
その名もかき氷早食い対決グッド!
まさかのななこ圧勝www
うちあんちゃんが早い思ってたから
あんちゃん見ながら食べてたら
その横でななこ食べ終わってた(笑)
いやいやいやいやいやいy…
なにその特技wwwwww
ななこそんなイメージちゃうで!

{ACC8EE77-382E-4975-A539-57706CE38636}

物販もありりりりーっ♡
最近チェキのポーズ変なのばっか
やってる気がするなぁ~(笑)
また変なのしよーねwww
そして新しい家族増えました←

{9DB7A68A-D859-447A-A365-3082B5533456}

ありがとーっ(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
また愛に来るしかしかーっ!!!!!



See you next time…目キスマーク