こんばんは♡

おるいです
{74013C3F-7CA6-4003-92F8-B8786C555391}

安定のヨーグリーナです←るいちゃんの血はヨーグリーナでできてるってくらいヨーグリーナ飲んでる気がする笑

今日はお昼はユニット祭り、夜はももねぇさんとちぃちゃんさんがアコースティックナイト!

ユニット祭りはまなちゃん、みかちゃん、るいちゃんで学園天国

みぃちゃんさん、みかちゃん、るいちゃんでやまとなでしか

あんちゃんさん、みぃちゃんさん、みかちゃん、るいちゃんで夢の中では

そして!念願だったくーちゃんとるいちゃんでうどん

うどんはヘドバンしたよ

みんなも一緒に踊ってくれて♡ありがと♡

また一緒しよね?♡そして、くーちゃん一緒にしてくれてありがとー!
{17DD2BEE-D335-4F6A-9408-E763042A74E4}

それでね、みかちゃんとユニット全部一緒ってゆうね笑

びっくりしたww

みかちゃんはるいちゃんの妹らしいです←笑

なんかほっとけないんだよねー♡かわいいかわいいわしの妹です



いろんなユニットどうでしたか??

こうゆう、みんなでごちゃごちゃになってライブするのんいいよね♡

そして、一番びっくりしたのが大上さんの制服の似合いよう
{4BCFDB0D-2F6D-442F-8091-2474DA400C14}

カツラまでかぶっちゃってさ笑

似合いすぎですよー笑

たくさんの方がユニットライブ来てくれて嬉しかったです♡来てくれたみんなありがとー♡


そして、夜はももねぇさんとちぃちゃんさんがアコースティックナイトライブ♡

見たかったから残ってました

かれんちゃんとみかちゃんも残ってて3人で後ろで見てたよ♡

もーね、ももねぇさんとちぃちゃんさんの歌声かすごすぎて♡鳥肌が

福本さんのギターも、たご先生のピアノも素敵でした♡

ほんと、体が勝手に動きだしちゃって♡

時間あっとゆうまにすぎちゃってまだまだ聞きたいよー!!

最高の時間が過ごせました♡るいちゃんもあれくらい歌えるようにがんばろっと!

{D9FFAE8C-D4E4-4E11-A404-45B8CB4184B2}

そしてね、ファンの方にもらったアイシャドウ今日使ってたんだけど、全然崩れないし、すっごいキラキラで♡

お気に入りー!くださってありがとございます♡

明日から一週間始まるけど、みんな、頑張ろうね♡

ふぁいとだ!