おはよー♡

るいです

テスト期間中でブログ書いてなかった。。
ごめんね

テストはね4日間で、教科は9教科!!笑

中学の時なんて、5教科やのにさ笑

多すぎやん

1日目はね、コミュニケーションイングリッシュと物理。

どっちもできなかった

物理はもうちんぷんかんぷんやし、CE「コミュニケーションイングリッシュの略」は時間全然なかったし

2日目は化学と世界史と国語

化学はねやってたワークの問題そのまんま出たからほんとワークやっててよかったって思った

先生ありがと

世界史はね前日に教科書頭に詰め込んだよ←

範囲のページを全部ノートに書きなおして。。。

書けたのは書けたけど怖いです笑←

国語は古文が出てさ

がんばって訳した多分あかんけど笑

3日目は数学と生物!

今回ね、数学ほんとるいちゃんがんばったよ!

いつも、わからへんから数学の勉強は後回しにしてたんやけど。

でも、今回はちゃんとわかるし、解ける!

結構自信あるねんなぁー♡笑

生物ね。。。笑なんか細胞の名前とか出てきてさ

植物の細胞壁の細胞は何かとか。笑

そこちょうど軽くしか勉強してなくて。。。頭の中にもやもやが残ったまま終わりました笑

4日目は英語表現!

これは聞かないでほしいなぁー笑

とこんな感じで高校生初めての中間テスト終わりました

高校って教科すっごい多くてほんとびっくりした

なんか、中学と同じかなって思ってたら全然違うくて。。。

でも、やっぱり勉強ってほんと必要やとおもった!

だって勉強したところがそのまま出たり覚えてるところが出たり。

やっぱり、すらすら書けたら自分でも嬉しくなってくるねんなぁ♡笑

けど、高校は中学とちがって欠点ってゆうのがあるからるいちゃん本気で焦ってました

できる限りがんばったけど。。。欠点あったら嫌だなぁ

ま!過ぎたことは置いといて。

期末もかんばるし!!そこで挽回しよっ!

そして、今日は堺市役所前でストリートライブです♡

るいちゃんはひっさしぶりのライブ♡♡

楽しみすぎて

みんなにあいたすぎて

曇ってきてるけど、そんなん気にせず、今日は楽しもねー!

{CEE60F34-0FBC-4B76-9D16-2DD5F58C63B7}