日曜日は撮影~♡♡♡
新しい私服やら制服やら
撮ってもらってん(っ`∀´*)

んで初めての髪型したっ
じゃっじゃーん♡ 
{F71E65D7-D871-4DEE-9C42-B716503F9AB1}
( この服の写真はもう買えるよ♡
あ、うさぎさんはついてませんw )
見えるかな◎?

ちなみにもう一つの私服はこれ目ラブラブ
{DBA180B6-6BAD-42B2-BB98-C1B82AB48096}

最初の頃は撮影慣れなくて
ぎこちなさすぎて~って感じやけど
今はちょっとマシなったかな(笑)

制服も撮影したからいつか
物販で現れるはずっwww
出たら是非お迎えしてねチョキ




それからみぃとちょっとお出かけ!
ホットック食べた♡
{3913CA5E-840D-433D-A3A3-B691B87FA5D7}

それでA-kukan戻ってきたら
まさかのあーちゃんwww
突然過ぎたから心の準備が←
{49654DD6-7B83-4978-88C9-3FD80F46B71F}
やっぱ好きだと実感。

その後にあーちゃん、るいちゃん、
かれんちゃんとうちという
不思議な組み合わせでご飯おねがい

お好み焼きとーっても
美味しゅうございましたナイフとフォーク














⚠︎ここからは振り返りblog⚠︎

キキララカフェ、ちはやふる
王子ドームホール
日比谷公園、TOKYO FM HALL


GWど真ん中キタ━━(゚∀゚)━━!!!

GW皆さんはどんな感じでした♡?
ももねぇのGWは…

3日➡︎

久々のOFFでしたのでお出掛け!
ってなわけでキキララカフェ
行ってきましたーっ♡♡♡
{3C0983A0-7781-4FAA-B353-0D0DA741FEA3}

キキラテロールケーキ
{4B254BC0-3AF5-40C8-ADB6-77EBAF256731}
相変わらずの可愛さと
美味しさでした(*^_^*)ラブラブ

整理券も配ってるからずっと
並ばなくても大丈夫
メールでお知らせしてくれるから
安心して待ってられますおねがい

6/12までの期間限定やから
是非行ってみてくださいね

今度はゆっくりグッズみたい…

その後はちはやふる
観てきました◎◎◎
眩しすぎる青春っ!
見てて本当熱くなる(๑•̀‧̫•́๑)
競技かるたしてみたくなるくらい
影響されてます←
皆さま何か影響されたことのある
映画ってありますか(っ`∀´*)?

GW初っぱなから善き日です♡

4日➡︎

東京遠征きたぜ!
{05827C08-8662-4B12-A35E-BEEA806088F3}
( これは富士山掴む前www )
しかも一週間も経たないうちに!
ぶーーーん車

この日は王子ドームホールさん◎
セットリスト➡︎
▷Lady Silence
▷夢の中では
▷やまとなでシカ
LiVE会場はまさかのプラネタリウム
愛に来てくれた方本当ありがとう(;_;)
とても心強かったグッド!グッド!グッド!

そして新しい出会いもありがとう♡
℃-uteさんのお話沢山したり、
めーっちゃお久しぶりの方いたり、
んで、初めて見て来てくれて
しかも明日も行くねって
言ってもらえた時の嬉しさはヤバイ。

遠征来た時にLeSiana知ってる方に
愛えると本当に本当に嬉しいラブ!!!
だから頑張りまふグラサン

プレゼントもありがたきっ合格
{3F7CB34D-EEF9-4FAE-B765-874346B64C7C}
℃-uteさんのなっきーさん////
千葉の会場限定のやつやて◎
まねきケチャさんのCD♡
ちあいちゃんver……好き♡
ありがとうございます!宝だ!

{B9A502B7-E4EB-4173-8AC1-1C490B1F62AC}


5日➡︎

やって来ましたこどもの日!笑
この日は日比谷公園での
TOKYO アイドルパーク2016
TOKYO FM HALLさんでの
男の子なんかに負けないんだもん!
の2ステージでした目

アイドルパークでは
コラボ商品としまして
くず餅クレープ】を
販売させてもらいました目ラブラブ
しかも完売◎◎◎
物販の時に買ったよーっ♡て
もってきてくれたりして
ヲタクカワイイってなった←
食べてくれてありがとう恋の矢

日比谷公園のステージを
すごく大きくて楽しすぎて
飛びはね過ぎたwww
セットリスト➡︎
◎まほらば!
◎サクセスライフ
◎やまとなでシカ
{BFE6F81C-F7DE-41AF-BEE6-296F6D8DF601}
ステージ後の物販で
凄いぴょんぴょん動いてたなって
言われた(笑)
それぐらい楽しかったし
広いところって凄いって思った!
また、このステージに
立てるように頑張るからねっ◎
皆でまたLeSiana楽しもうラブ!!!

そしてこのあとは…
TOKYO FM HALLさんでLiVE
男の子に負けないもんなわけで
やまとなでシカでは
コールの大きさ対決~!(笑)
急過ぎて微妙になっちゃったから
またどこかでリベンジしたいプンプン
今回もステージ前にメンバーと
魔法の合言葉唱えて頑張ったよ笑い泣き

物販もありがとう(;_;)
初めましての方と沢山お話できて
ももねぇ嬉しいおねがいキラキラ
またどこかで愛おうねっ♡♡♡

いただいたプレゼントたち合格
{2339FEC2-732B-4455-9D50-D8E218184423}
callmeさんのCD…麗しい///
ピカチュウスキチュウ♡
カバンつけよっと(*Ü*)
ありがとうございます!!!

今年も充実したGWでしたっ◎
来年も勿論充実させる