こんばんは!
るいちゃんです

明日に備えて!のコメントが15件超えたのでコメントのお返事です!!

コメント返しなかなかできなくてごめんね。。

では、

➜たぁさん
コメントありがとうございます
私立の試験はぁ。。。笑
落ちちゃった
公立は自分のでは結果できた気がするよ
ありがとー!
受かってますように
えー?サラダきらいなんー?!
ゆでタマゴだけとかぁー好き嫌いはあかんでー?

➜ななおちゃん
コメントありがとうございます
私立の試験の結果は残念やったけど、公立は手応えあるよ
なんか、全然緊張しないのに公立はちょっと緊張しちゃった
ブーケサラダ美味しかったよ♡
是非、作ってみてね♡

➜あやぴょん
コメントありがとうございます
受験って大変だけど、なんかいいよね
ありがとー!
公立の受験受かってますように

➜ぐっさん
コメントありがとうございます!!
私立の結果は残念やったけど!
公立は結果手応えあるよ!
いけるかな?!♡
はぁー、受かってますように

➜れんれん
コメントありがとうございます
画像いっぱいありがとー!
ほんま嬉しいー!
私立の結果は残念やったけど、公立は手応えあるからちょっと期待
受かってますよーに!

➜まいぼん
コメントありがとうございます!
私立高校の結果は残念やった。。。
公立の受験は受かってるようにー!!!!

➜ブラウニーさん
コメントありがとうございます
夜はスープやったよ♡
スープってほんとにポカポカなるし美味し
公立の受験受かっててほしいなぁー💞

➜かずやさん
コメントありがとうございます
全然緊張しやんよー?笑
応援ありがとっ!

➜きよっちゅ
コメントありがとうー!
私立の結果はちょっとあれやったけど。。。
公立は結果多分!行けててほしい!!
いい報告できますようにぃー👏

➜もんきちさん
コメントありがとうございます
ブーケサラダいいやろーん♡
私立はちょっとダメやったけど、公立は手応えかったからいけるようなきがする!
Jkなりたいー笑

➜オアシスさん
コメントありがとうございます
応援電波ありがとうー
私立は残念やったけど公立は絶対に受かってみせる!
がんばるね!

➜なかちゃん
コメントありがとうございます
目をつむるだけで疲れ取れるの!?
初耳だびっくり
教えてくれてありがとー!
公立受かっててほしいなぁー。

➜たいしぱぱ
コメントありがとうございますドキドキ
平常心すぎたのがあかんのかな?笑
公立はある程度緊張したから←
ありがとー!

➜秀也さん
コメントありがとうございます
頑張ったんだけど無理やったぁー
公立受かっててほしいなぁ。。

➜きゃおりさん
コメントありがとうございます
はぁー。。あんまり緊張しなかったのがあかんかったんかな?笑
ブーケサラダいいでしょー♡
野菜いっぱいで栄養たっぷり
公立受かってますよーうに!!
Jkなりたいyo!

➜おとぉちゃん
コメントありがとうございます
特攻ふくなわけないやーん笑
余裕こきすぎたわ笑
公立は結構真剣んにがんばったから
受かってますように!

➜にっしー
コメントありがとうございます
公立受かっててほしいお気持ち。←
あ、受かってたからなんかお祝いしてなー♡

➜まっすぃー
コメントありがとうございます
ブーケサラダひでちゃんも作ってみてよー
美味しいから是非~!!


15件超えるのんほんとに嬉しい!

コメントくれたみなさんほんとにありがとう♡

もっともっと増えてほしいなぁ♡

るいちゃんでした♡
{38238B2A-21FC-4CE0-8E02-35C8588AD075:01}