こんばんは♡♡♡であってる?

リーダーのももねぇです!
{E0DB9EA1-9054-429C-8283-2AD7D05FDEA7:01}

少し前の事3つ書きます!

みぃ生誕

相沢美玲のお誕生日だー!

血迷いさんが沢山集合してて
めっちゃ楽しかったです

何より皆が暖かかったし
みぃが愛されてるのが
すごく伝わってきて
すごく嬉しかった♡♡♡

セトリは…!
◎Danceでバコーン
◎サクセスライフ
◎まほらば!
◎LadySilence
◎real
◎桜唄
◎ハート型ウイルス(ソロ)
▷ケーキプレゼント♡
◎終わらないラブストーリー
◎世界一Happyな女の子
◎ルシャナの気持ち

En1.やまとなでシカ
En2.夢の中では
En3.ハート型→まほらば!

トリプルアンコールとか初よねひらめき電球
そして、あいざぁコールが
頭から離れませんwww
でも一緒に言うの楽しかった(笑)
また一緒に言わせてね♡

アンコールでのサプライズは
びっくりしました( ^ω^ )
生誕T素敵やった!
うちも後でいただいてん///
{883CFC40-D744-4A2D-A056-FEB32285CBB4:01}
ありがとうございます

んで、袖からみぃを見てて
幸せそうやなぁって
すごく感じた(*´ ˘ `*)
それを見てるお客さんも
幸せそうでしたよ♡
{DB7F1DB4-E60F-4C8B-B3B9-2C2C36AB9198:01}
これからも相沢とLeSianaを
宜しくお願いします!
生誕ってやっぱいいね(^O^)
始まるまでは不安やけど
始まったら本当不思議なくらい
いい日になってる♡♡♡
LeSiana全体で見たら生誕祭って
何度もあるんだけど
その子にとっちゃ一年に1度。
だからこれからも大切に
していきたいですね( ^ω^ )ラブラブ

My sweet girls

この日はLIVE HOUSE D'さんで
最高の対バンでしたニヤニヤ

あにまどーるさんには安定の
ラブコール全開でしたが…///
今回大好きな仮面女子さんも
いらっしゃっててやばかった。

前に京都でご一緒させてもらってから
はまりにはまりまして
いつ見ても圧巻のパフォーマンスラブラブ
るい、みぃとテレビ前占領して
キャーキャーゆうてました(*≧д≦)
{69817ADF-D2C7-495A-9271-D28950CCBB08:01}
( ボートすごぃっ!)

LiVE後にはお写真も撮ってもらい
もう満足の一言
{2948FEAD-CF1D-45DD-9614-DCACEC68121D:01}
中でも森カノンちゃんは憧れで
もう可愛くて死にそうでした。
{6A5B0B39-A59A-41E2-BF0E-4E0A0B8F8ECE:01}
前の覚えててくれたんです(;_;)ドキドキ
またご一緒できるように
がんばるしかーっ♡♡♡

そして2部はトリでした!
ぬううううう緊張笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トリは嬉しいですが
いつも緊張でなかなかやばいです(笑)
もっとメンタル強くならんとドンッ

選挙権年齢が18歳に。

この日選挙のお勉強にみぃ、ななこ、
みかちゃん、まなちゃんと
行ってきましたっ( ˘ ³˘)

{F6A77A31-8114-4611-9EF9-3BD7D85D1D41:01}

選挙のルールや誰を選ぶかなど
分かりやすい説明で
選挙に行きたいって思うように
なりました(*Ü*)ノ♡
今迄行ってなかったわけじゃないよ?

これからは若者の意見や力が
必要になってくるみたい!
今年の夏から18歳以上になるから
選挙権を持てる皆は投票行こうねグッド!ラブラブ

たかが一票、されど一票。
この一票があなたの未来を作ります!

{FACFD229-67EF-4198-B3DA-84F26885FF76:01}
お写真はこばやんこと
小早川秀樹さんと(*´ ˘ `*)
MCが本当上手くて、声が良くて、
学生さんのフォローも絶妙で的確。
選挙のことは勿論勉強になったけど
話し方の面でも勉強になりました!

最後はエグスプロージョンさんの
選挙権の変見て終わりましたクラッカー

ありがとうございました(*・ω・*)

では!Lesson行って参る!

そしてyell本当沢山ありがとうラブ
{22ECB2E5-2156-46F7-ACE0-678CD5E3073B:01}
皆さんのおかげで2位!
このままキープしたい(^O^)
宜しくお願いします