こんばんは

るいちゃんです!

今日は学校3時間!

英語、理科、学活やったよー

学活は一人一人に向けてメッセージを書いたよ💓

なんか、こうゆうのんするとあとちょっとでみんなとバイバイやって思ってしまう。。。

けど、るいちゃんは卒業式は泣かないって決めてるねん!

友達の泣き顔めっちゃ見てあげるねん

もう、6時間はあと一回だけ。

残りわずな日を大切に過ごします♡

では、質問に答えていくよー!

♕ルシャナをやってて一番嬉しかったことは?
→いろんな人と出会えて、るいちゃんの事を好きになってもらうこと♡

♕高校生になってからの目標は?
→今のところはまず、高校に受かることです笑

♕奈良県の好きなところは?
→歴史がいっぱいつまってて、自然豊かで会う人会う人全員が、優しいところ♡

♕今ハマってることは?
→白湯を飲むこと!

♕美容にはどのような気を使ってる?
→食べ物とかのみのもを気をつけてます!ビタミンの多い食材や食物繊維が豊富な食べ物をたくさんとってるよー!

♕ヘアケア、スキンケア、ボディケアで興味があるのは?
→全部興味がありますー!特にヘアケアは丁寧にらしてるよー!めっちゃ髪の毛長いから大変やけど笑

♕朝起きるにはどうしたらいいですか?
→目覚ましかけるとか、起きた時に背伸びしてみたりしたらいいと思われまする。前夜は早く寝てみたり。。。

♕お母さんの料理で何が一番好き?
→決められへん💦全部好きやけど特に!ってゆうのはハンバーグかオムレツかな♡

♕ライブ中はどんなことを考えてるの?
→一人でも多くの人が楽しんでもらえるようにって思ってます♡

♕ちゃんと勉強してますか?
→はい。笑試験があとちょっとなんで頑張って勉強します!

♕るいちゃんの得意料理は?
→カレー!あと、皿うどん!

質問ありがとうー♡

{BB077C4E-462C-4566-B585-39D119D7CB21:01}

さぁ!あしたはみぃちゃんさん生誕祭だよ!

A-kukanであります!みなさん、血迷う準備おっけ??

盛大にみぃちゃんさんのお誕生日をお祝いしましょう!

るいちゃんでした!