はろももー♡♡♡

日、月、火曜のBlogですたい!

日曜はらな生誕でした!!!
{B7A606ED-EAF5-42A8-A57E-976AAC92BC8A:01}
セトリは…▷▷▷
◎終わらないラブストーリー
◎Lady Silence
◎Danceでバコーン
◎てもでもの涙
◎まほらば!
◎初恋サイダー
◎輪廻の恋(らなソロ)
◎桜唄
◎サクセスライフ
◎En.1 初恋サイダー
◎En.2 ルシャナの気持ち
◎En.3 やまとなでシカ

ももねぇはだんばこと初恋♡
久々やったぁーっラブラブ
むちゃ楽しかったね(^O^)

らなヲタさんのパニエが
じわじわきてますwww
ファンの人によってすることとか
色々あるから楽しいね♡

次のみぃ生誕はどうなるかな??

お花も綺麗やし手紙もあったし
本当幸せな空気で包まれてました///

一緒にお祝いしてくださった皆様
ありがとうございました
らなにとって良い一年に
なりますように\(^0^)/
てか一緒に良い一年にしよな

そしてくぅちゃんが差し入れを
持ってきてくれましたTHANXX♡
{10993030-C75C-45D7-9919-8EEF2F440441:01}

プレゼントもありがちゅっキスマーク
{64265175-6844-4733-A3A7-FCB958124286:01}
ブレスかっこいい////


そして月曜はルシャナ会26!
2016年初だぁぁぁぁああっ♡
今回も勿論メドレーですキスマーク
前回よりも曲多めでした(笑)

そんなセトリはこちら▷▷▷
◎サクセスライフ
◎real
◎ポニーテールとシュシュ
◎チャイム
◎Lady Silence
◎終わらないラブストーリー
◎やまとなでシカ
◎ジェットコースターラブ
◎抱きしめてアンセム
◎夢の中では
◎push
◎まほらば!
◎世界一Happyな女の子
◎ルシャナの気持ち
◎En.やまとなでシカ

うひゃー\(^o^)/
体力勝負でござるなグッド!

そしてこの日はかなり久しぶりに
real衣装でした(*'ω'*)
{69A78227-D7A6-4674-BCDD-0D8A005A7967:01}
お腹スースーするやつwww
けど動きやすくて好き

平日のしかも月曜の夜に
愛に来てくれてありがとう

物販もめちゃくちゃ楽しかった!
なんかすごいいっぱい喋った(笑)
ももねぇに愛に来てくれる方
一人一人が大切やし大好きですラブラブ
いつもありがとう/////

{454A5651-E6D7-4EF4-A31B-2114FAE48681:01}

そして火曜は奈良経済産業協会の
新年会にお邪魔しました!

ももねぇはコーナーの司会まで
任せていただき光栄でしたっ♡
LiVEも手拍子などしてもらえて
すごく嬉しかったですラブラブ

そしてサンドイッチまで…////
本当にありがとうございます笑い泣き
{092196F2-2600-47C0-B873-540454D4B443:01}

これからもLeSianaのこと
宜しくお願いします!!!







今日は雪を見た!朝遂に!

でもお昼にはピカーーーーッて
晴れてたから雪一瞬やった…ハートブレイク

あーちゃんから送られてきた
雪の動画見ながら満喫しよう←

{B4B951F0-A8A9-491F-A168-69A27CC8F164:01}


あ、しょぉかに愛った♡♡♡
なんかいいことありそ( ^ω^ )ラブラブ


ばいにぃ(桃•ω•力)