こんばんわ♡

るいちゃんです

定期ライブ♪♪、高飛び。。。。、OFF♡、イトーヨーカドー奈良店さん♡、タワレコ ミント神戸さん♡、おはようございますー!Lessonー♡のコメント返しです♡


❣みっちーさん
コメントありがとうございます
定期ライブオリジナル曲ばっかとおもったでしょ?♡
うししまさかのドリアン少年!笑
タイキックしましょか?笑
今度物販でプレゼントする
るいちゃんあんまり怒らへんよぉ??←
高飛びねみんなめっちゃとぶねん。。。
あの、なんやったけ。。。背中からおちるやつ。。。はさみ跳びじゃなくて、
それをみんなやりだすねん笑
るいちゃんまだはさみ跳びやのに。。。
置いてけぼりやぁぁ
会社でソフトボール大会とかあるの!?びっくり
おんまゆ!?。。。おんまゆする勇気が、笑
イトーヨーカドー見に来てくれてありがとー♡
え、1人でもどんどん湧いてくださいよぉ
みっちーさんいつもいてたじゃないですか!!←
相方さんー!笑
雨からの晴れすごいでしよ!?
やっぱりルシャナでしょ!?♡もえちゃんさんの笑顔で晴れになる❥
濡れたけど風邪は大丈夫!?
るいちゃんは全然大丈夫やからみっちーさん気をつけてやー!!



❣おとぉちゃんw謎w
コメントありがとうございます
五郎丸選手のポーズやっとけばよかったぁー
今度絶対する!!任せてください

❣帆場暎一さん
コメントありがとうございます♡
楽しいライブでよかったぁー
えぇ、コーナーで手上げて欲しかったなぁ
得点会の時はあれ、1%も出してないよ♡笑
そそ!背面跳び!!あれるいちゃんできひん。。。
はさみ跳びしかできない。。。
るいちゃん目力ある!?自分じゃそんなになんですけど。。。笑
生誕祭めっちゃ嬉しい♛
早くしたいなぁ♡
ブログね、ほんとにいつの間にかコメント返ししてた笑
えってなったよ。。。
なんでやろ。。。笑

❣もんきちさん
コメントありがとうございます❦
いきなりアンコールびっくりでしたね笑
あれはびっくりした←
タイキック本気の顔してたでしょ?笑
少林寺のときいうもあんな感じー♡
るいななプロデュース楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいです
ありがとー♡
え、105センチって。。。みぃちゃんさんのんなに低くないですよー!!
みぃちゃんさんのタイキック受けてみたいけど←
るいちゃん本気の出したら宇宙まで飛んじゃうから本気の出したからあかんねん。。。
調節するのん難しいわー笑
もんきちさんイトーヨーカドーの時めっちゃ写真撮ってくれてありがとうございます♡
絶対変なん撮れてそう。。笑
怖いー←
久しぶりにつけましてみた笑
やっぱり普段のメイクの方がナチュラルでいい感じですか??
え、るいちゃんに酔ってる?
うそーやーん♡もー、照れるやん笑

❣ブラウニーさん
コメントありがとうございます❧
え、120センチも飛べなーーい。。。
助走長すぎるのかな??
今度試してみる!!
作ったってゆっても切るだけとかご飯炊くだけとかだけど笑
切るのも難しいよー←
ナイトメアのパック本当にいい感じ♡
次の日もちもちで、化粧のりもめっちゃいいしなによりツルツル♡
ありがとうございます♡
しかも着けてる間ジャックになれたことがやばいです♡
ナイトメアほんま好きやわー♡
うん!!秋メイクしてみる!!ぁ、でも、小悪魔メイクもしたいなー♡
メイク揃えに行ってくるね♡♡

❣キッシー!さん
コメントありがとうございます༯
タイキックして欲しい!?
しよか!?しよーかぁー♡
今度物販にきてね?全力でタイキックする!!
チェキ撮るときにします??やりましょー♡
ポッキー買ってくれてありがとうございます♡
味わって食べてね♡
テストの途中居眠りしそうやった←
やばいやばい。、

❣かずやさん
コメントありがとうございます♡
全力でかずやさん蹴っていい!?
イトーヨーカドーきてくれてありがとうございます♡
めっちゃ久しぶりだったよね??
足大丈夫!?あんまり無理したらダメですよ!!
英語の過去分詞とか本当になにかわからないですよね!!
もー、日本人ですっ!感じです笑
でも、英語なんか好き♡
Englishーーーーーー!!